学校つまんない、

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)



    学校が最強にくそつまんないです。
    勉強は嫌いじゃないけど、
    いつめんすきじゃないし、
    なんか上辺であったらちょい
    話す程度の友達とかしかできないし。

    上辺きらいだし
    もっとわちゃわちゃした友達が
    ほしかったです。


    でも友達とか自分次第だなとか
    思ったんですが、
    そういう感じの合うコがいません。


    類は友を呼ぶ。といいますが、
    類さえいないのか、友を呼びません笑。

    とにかく友達はほんとに大事だとおもうし、
    男より断然友達のがすきなので
    いい友達がほしいです。

    正直、いい友達に囲まれたら
    毎日楽しくなるとおもうんです。


    人生は楽しいからまだいいですが、
    学校ほんとつまんないです、
    いってもつまんなくてだるいだけの
    高校生活なんておくりたくないです


    回答まってます

    回答受付中 20:46
    •  
    • コメント5件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 分かります(≧▽≦)/

      でも、気付いてないと思いますが…
      あなたも、周りの友達も、自分自身を守ってるから上辺の関係になるんですよ

      卒業して3年くらい経ちますけど…学生時代に戻りたいです。
      辞めたいが口癖だったのが嘘みたいに絶対上辺でも楽しんだ方が良いと思いますよ。学生という分類で守られてる今は…
      2013.01.16 00:10
    • まいまい まいまい
      うちもにゃんにゃん☆さんと同じ状態です

      いつめんが
      うち合わせで3人なんですが、
      うち以外の2人で話し込んでる時が結構あります…

      はっきり言って
      噛み合わないです

      うちはいつめんとかより他の友達とかと話したりします!

      ただ、お昼の時が辛いです


      めっちゃ同じ悩みだったので、書いてしまいました!


      長々とすみません

      またお話しましょう。
      2013.01.16 17:13
    • Y u i ** Y u i ** 私も高2になって、
      新しいクラスになったとき
      昼ご飯とか楽しくなさ過ぎて
      部活の子とばっか食べてた(>_<)笑
      慣れないし、話し合わないし(笑)
      でもその中の1人の子に素直に話した。
      そしたらその子も一緒で
      一緒にいるうちにどんどん仲良くなって

      だから誰でもいいから素でいられそうな人を見つけて暴露しあって見て下さい!

      2013.01.16 18:25
    • 目指せ40㌔ 目指せ40㌔

      めっちゃ気持ち分かります!
      でもその中でもやっぱり
      友達って大事だと思うよ!最初はうわべの付き合いが今は親友ってなるかもしれないですから(^O^)
      ただ、悪口とかで友達は
      作らないでほしいですね
      とりあえず今はうわべを大事にしましょう
      2013.01.16 22:57
    • Kanako(退会済み) Kanako(退会済み)
      つまらないのは周りのせいではないですょ。

      学校がつまらないんじゃなくて
      自分がつまらないんだと思います。

      なんだか諦めたようなことを書いていましたが
      今からでも友達は見つかると思います!

      "いつめんきらいだし"っていうあなたの気持ちは
      少なからず相手に伝わっていると思います。
      私も いつめんとの関係が嫌になることあるけど
      そういう時は自分から距離を置きます。

      お互い、誠実な人間関係を築けられるといいですね。

      長文失礼しました。


      2013.01.28 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • start

    。 学校は楽しいけど 笑ってるとき、なんとなく どれがほんまの自分? ってわからんくなる ... んが 自信をもつには?って質問で 「なんでもチャレンジして 失敗してもいからとにかく チ ... いつか自分のお店をもって ちっちゃいこから、だれでも いろんな人の話をきくことで 心が軽くなっても ...

    ダイエット日記
  • *139日目* デート報告w

    て見た目のままチャラい人ならこのままどこかに連れていかれるんだろうかって感じでしたが(しかし後から気づいたがその気もあった模様w)私が帰るといったらちゃんとお家まで送って行って ... 悪い考えが!最低( ꒪⌓꒪) いや、しかしせっかくのフリーなんだからもっといろんな人と出会って良いお付き合いできる相手をまだまだ探します ... こが破滅的に受け入れられなくて。すごく胸はトキメクんですが将来的には私にとって先が無いなという感じでした ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 考え方や知識を意味しています。 しかし、それらは、私のものではないので、せっかくいいものが届いたのに箱から出していなくて ... 関係の浅い人と、お互いに素敵といいあったりするのは楽しい。 そういうエネルギーがほしい。古い友 ... 。 「とても悩んでいるのでどうしても話を聞いてほしい」という相談は、気の置けない友だちでないと無理ですが ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告