痩せたらどうなるの?

質問

  • まよこ

    まよこ

    今48キロです。
    以前はMaxで58キロありました。
    凄く太ってたからか遺伝かわかりませんが、胸のサイズは皆からも大きいと言われます。

    目標として45キロまで痩せたいのですが、もし痩せたとしたらバストのサイズはどうなってしまうのですか?そしてサイズダウンしないようにどういうケアをすればいいですか?

    外国行ったときに貧相なサイズでなければいいなと願います…

    回答受付中 11:48
    •  
    • コメント9件
    • さかな(退会済み) さかな(退会済み) まぁ胸から痩せるから、胸は必ず小さくなるよ!!



      小さくしない方法は知らないけど。
      2013.01.19 22:45
    • カオちゃん カオちゃん 豆乳のんだりプエラリアだったかなバストを維持するサプリ飲んだりしながらダイエットしたら良いかもしれないですよ(o^∀^o) 2013.01.20 00:34
    • 麻弥 麻弥 私は20キロダイエットに成功した過去があるのですが、2カップは落ちました(;;)
      ほしのあきサンいわく、極力走らない(走る時はさらし等巻き固定。)ようにするとか… て私もやってみてたけどダメでしたね胸から落ちました。
      2013.01.20 10:12
    • まよこ まよこ > さかなさん
      そうなのですか…、残念です…
      痩せるにやはりそういうリスクはつくんですね
      ありがとうございました
      2013.01.20 10:19
    • ラピス☆ ラピス☆ 私の経験では無いので確実にとは言えませんが…
      胸から痩せるのは(無自覚でも)極端な食事制限、栄養バランスの悪さ、標準以下の体重にも関わらず体重を落とそうとする、運動の際に胸を固定してない、など様々あるみたいです。

      なのでダイエットだからと言って極端な食事制限をせず、バランス良く3食食べるのが理想みたいですよ。

      後は無調整豆乳を飲むと、大豆の成分が胸の維持や成長に役立つみたいなのでオススメです

      キャベツや鶏肉も良いみたいです

      ちなみにダイエットの為には、豆乳は朝に温めて飲むのが良いらしいですよ(*^o^*)
      2013.01.20 15:44
    • まよこ まよこ > カオちゃんさん
      アドバイスありがとうございます、早速実践してみます!
      2013.01.20 20:56
    • まよこ まよこ > 麻弥さん
      20キロのダイエット!!(*゜Q゜*)凄いですね〜
      是非ダイエット法知りたいです(´∇`)

      固定する方法ですねp(^-^)q
      アドバイスありがとうございます
      2013.01.20 20:59
    • まよこ まよこ > sa☆naさん
      なるほど…!勉強になりました

      無理なダイエットはやめて、食事もしっかり(豆乳とかもちろん)とってやってみます!
      ありがとうございました(´∇`)
      2013.01.20 21:02
    • いろえんぴつ いろえんぴつ 友人から聞いた話ですが・・・
      小さくはなるけど
      ブラをつける時に背中からお腹からと
      肉を集めてカップにしっかり納めるということを続けたらそんなに減らなかったそうで下着専門の店員さんに
      誉められたそうですよ!
      やっぱり揺さぶらないしっかり固定
      が重要みたいですね!

      って私は小さいので意味なしですが
      (^-^;気休めにやってます!
      2013.01.23 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今年こそ…!

    、「あの子太ってるのになぜこの学科に…?」 って言われないように痩せたいな* 目に見える目標として ... 、普段全く運動をしないので 全身が筋肉痛になり、食欲も起こらなかったので49.8キロまで痩せたけれ ... ど バイトが終わったらまた太ってしまい今の体重になった感じです← 今年1年で43キロになるのが最終的な目標ですが ...

    ダイエット日記
  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... oint③←大事 ダイエット中、バストがダウンしそうな時は体脂肪を増やす対策を取る。 とにかく細ければいいと ... (腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです ... か、大胸筋があればバストに脂肪は要らないビルダー体型目指してます!とか、そういうのでもない ...

    ダイエット日記
  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    わー、、、、って思います。そんな感じで私も思われているんです。 いろいろなサイトでデブに思う事。みたいな記事を読んで悔しいっていう気持ちにしていまし ... が、、、 今回、53㌔をキープしていたにも関わらず57キロまで増えてしまいました。原因は2月から社会人になり生活習慣ががらっと変わった ... 事制限 事務員になってから動く事が減ります。 でも、すごく集中して仕事を行っているので、すごくお腹が減ってしまいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マリアンヌ
  • みるきぃ
  • MaiPenRai
  • ぽっこ
  • みゆにゃん
  • kyon
  • はなちゃん(o・д・)
  • Rio
  • ゆん
  • 柑橘娘
  • ゆかりジャネイロ←
被ライバル - 全てを見る
  • マリアンヌ
  • みるきぃ
  • みゆにゃん
  • MaiPenRai
  • garagara
  • ☆
  • なおや
  • ぽっこ
  • (^o^)
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
まよこ
まよこ

160.8cm 47.6kg

日記
28
ライバル
15
被ライバル
9