甘い物。

質問

  • あたろーん(退会済み)

    あたろーん(退会済み)


    今産後1ヶ月で母乳で育てています!
    最近産後ダイエットをはじめたのですが
    甘い物と炭酸ジュースが飲みたくて飲みたくて
    しかたがないです。
    母乳の為にも辞めたいのですが
    なんか紛らわす方法とかありますかね?
    やっぱりひたすら我慢ですかね。
    我慢するとそればかり頭の中をぐるぐる。
    どーしたらいいんでしょーか。

    回答受付中 12:07
    •  
    • コメント5件
    • あいたん あいたん



      甘いもの食べたくなるの

      ちょーわかります☆

      私はそうゆう時はフルーツを

      食べたり豆乳を

      あっためて飲んでいます

      たまにチョコとかを

      食べるぶんには問題ないと

      思うので我慢のしすぎは

      逆効果だと思いますよ(^^)/






      2013.01.19 17:38
    • にほ にほ 炭酸水にレモン絞るとか
      ハーブティーをのむとか?
      甘いものはふかし芋や、かぼちゃの煮物
      ドライフルーツとかどうですか?

      糖質は高いけど少し紛れます。

      本当はクルミやアーモンドがいいとおもいます。

      2013.01.20 04:11
    • ちゃわ ちゃわ 私も今、母乳で育ててますが、ほぼ気にせず甘い物も炭酸も食べて飲んでます。
      量を加減すればいいんじゃないでしょうか。

      ヨーグルトにパルスイートかけて超甘くして食べるとか…私はよくやってますよ(^^)
      2013.01.20 12:06
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) 自分はざくろ酢を炭酸水で
      割って飲んでますよ♪!
      かなりおいしいです(´ω`)♪

      体にもいいし、試してみてください♪
      2013.01.21 05:40
    • いろえんぴつ いろえんぴつ 大豆粉や米ぬかやグルテンを使った
      レシピに挑戦してはどうでしょう?

      ちょっと手間はかかりますが健康によく腹持ちよくしかも太りにくい性質の食品なのと今後babyちゃんの離乳食にも役立つかも!

      今日は大豆粉でブラウニー作りましたよ☆画像あり

      ちなみに糖分控えようと人工甘味料は
      使わないで欲しいかな!
      特に母乳あげてるならね!
      人工甘味料怖いので☆

      お節介だったらごめんね(^-^;
      2013.01.23 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7日間脂肪燃焼ダイエットをしま~す☆

    7日間脂肪燃焼ダイエットをしま~す☆ ... 。 でも、そこをぐ-----っ!!(><)!!とこらえました。 我慢です。ひたすら我慢です ... !! ヤッター!!!!!??? だけどやっぱり水分ですよね。減ったのって。 今日も友人と飲みがあります ... 。↓↓ 誘惑と戦ってきます!!もはや飲みも戦場です。笑。 ちなみに明日から7日間脂肪燃焼ダイエットを ...

    ダイエット日記
  • 35w

    だ、今日ウィンドウショッピングをして、産後ダイエット絶対頑張ろう!って心に決めたんです! やっぱり ... 、今から涙ぐんでます(;_;) でも1ヶ月実家で母に助けてもらい ... 痩せ型じゃないと決まらないもん! 私も出来ることなら完全母乳で育てたいと思ってるので ...

    ダイエット日記
  • 一日目終了♪

    。 ダイエットのために、お野菜をいーーっぱい買い込んでしまいました! ま ... 、普通に我慢できそうな気がする。 ↑甘いですかね? 半身浴は一時間! 冷え性なので ... ダイエット一日目! 今日は一日目にカウントしても良いものなのでしょうか? ダイエットの為 ...

    ダイエット日記
広告
あたろーん(退会済み)あたろーん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告