炭水化物(お米)の食べ方

質問

  • うな坊(退会済み)

    うな坊(退会済み)





    普通に朝昼晩の3食お米を食べるのと、

    晩ごはんはおかずのみでお米を食べないで、次の日の朝に前の日の晩ごはんの分のお米を食べる(朝の分のお米もあるので、朝は2杯分のお米を食べるという意味です)のと、

    どっちの方が痩せますか?
    ∩(´・ω・`)∩


    どちらも摂取カロリーは同じですが…、

    やっぱり3食きちんとお米を食べた方が痩せるんでしょうか?

    それとも朝はたくさん食べても消費できるから、夜お米を食べない方が痩せるんでしょうか?





    回答受付中 20:26
    •  
    • コメント6件
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 私は朝に夜の分まで食べる方法で10kg痩せた事あります。
      夜は極力減らす方法で…。

      朝は意味わかんないくらい食べまくってましたが…痩せました。(笑)
      2013.01.22 08:27
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > 天馬さん

      回答ありがとうございますっ

      本当ですか!?Σ(゜∀゜)
      じゃあ朝に思いっきり
      食べようと思いますw

      2013.01.22 13:08
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 夜ご飯のお米をいつもの半分くらいにしたらどうですか?
      お米=太るっていうイメージですが、お米抜いたらいつもよりたくさんおかず食べちゃいがちなんで(>_<)
      2013.01.22 19:10
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > 脾臓っ子さん

      ウチの晩ごはんは
      おかずが結構
      ガッツリ系なので
      もともと
      食べすぎです(゜ー゜;)笑←

      でもご飯って
      脂質少ないから
      おかず食べすぎるよりかは
      ご飯食べてた方が
      いいですかね(´ω`;)?

      うーっ
      回答ありがとうございました!

      2013.01.22 21:59
    • さかな さかな

      私も夜は極力減らし
      朝にお腹がはちきれそうなくらい食べて-6キロ成功してます。

      2013.01.22 22:21
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > さかなさん

      回答ありがとうございますっ

      はちきれそうなくらい
      食べても痩せるなんて
      すごーいΣ(゜Д゜;)

      やっぱり夜控えた方が
      痩せるんですかね…っ!

      2013.01.22 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... 。ご飯を抜いておかずだけを食べたとしても、ハンバーグやしょうが焼きではご飯よりも摂取カロリーは ... 、ご飯の方が低カロリーの場合もあるということです1 また、ご飯は粒食なので良く噛まなければ食べることができ ... すれば良いのでは??」と思うかもしれません。 たしかにご飯1膳よりもカロリーの低い食品はたくさんありますが ...

    ダイエット日記
  • 21w2d

    かもしれません。 野菜だからと言って食べ過ぎはよくないし、それなら炭水化物きちんと食べた方が ... いいかなーと考えてます。 今はお米を食べない日が1週間で何日かあるので、ちょっと増やそうか迷い中です ... は野菜とたんぱく質は何かしらで摂って、朝体重によって炭水化物を食べるか食べないか決める。 あと、お菓子がある時もここで食べます ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 菜をキャベツ、白菜、たまねぎ、カボチャなど好みで替えてもOKですが、カロリーや栄養を調べるといいです ... なんとこれだけで1杯150kcalなんです(o´∀`o) 具だくさんなのでお腹もいっぱいになってカロリー ... 放題に行きました ダイエットの天敵ともいえますが、食べ方次第なんです まずお店が決まるとネットでメニューを調べて大体のカロ ...

    ダイエット日記
広告
うな坊(退会済み)うな坊(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告