便秘のとき

質問

  • すもも大福

    すもも大福



    って、

    体重が増えたり

    足がむくんだりするのは、
    当たり前?ですか


    出したら元に戻りますか

    回答受付中 07:17
    •  
    • コメント7件
    • 紫-Murasaki-(退会済み) 紫-Murasaki-(退会済み) 便秘の原因が簡単にあげると運動不足・食物繊維不足・水分不足・出る物のカサが足らない・ストレス・睡眠不足です。

      腸内に老廃物(便)が溜まってる状況は毒素を溜め込んでる事になります
      控えてしまいがちですが浮腫解消と排出には水分補給が大事だそうです

      ブルガリヤヨーグルト等のL-55?は便秘に良いと聞きます。
      私の母が試した所便秘解消しました。
      ヴィオフェルミンもオススメです。

      後は温かい汁物・朝イチの水分を始め水分不足・便のカサになる野菜・海藻・肉・魚・ご飯を摂取し長めに入浴なんかも良いと思います

      出せば減ります、浮腫みも解消されます。
      出来る範囲から試してみて下さい

      参考になれば幸いです
      m(__)m
      2013.01.23 12:27
    • 紫-Murasaki-(退会済み) 紫-Murasaki-(退会済み) 一部誤字がありました

      朝イチ始めの水分不足では無く
      水分補給です( ̄▽ ̄;)すみません
      2013.01.23 12:29
    • 鴉取ひぃ 鴉取ひぃ 私も凄く浮腫みやすい体質です><
      私は下半身を鍛えたところ、浮腫みがなくなりましたよ^^
      逆に一週間で-2㎝細くなりました。

      歩き方を変えたりお風呂上がりにストレッチをしたりなどすると効果的です!

      むやみに食生活を変えると逆効果だと思うので、
      喉が乾いたら水を飲んだり、
      おからを食生活に加えると肌も便通も良くなるので試してみてください^^
      おから料理も沢山あるので。

      眠る前にお腹が空いても、
      ホットヨーグルトを飲むことで良く眠れますよ。

      2013.01.23 19:35
    • すもも大福 すもも大福 > 紫-Murasaki-さん

      回答ありがとうございます!

      色々気をつけて特に水をたくさん
      取りたいと思いますっ !
      2013.01.23 20:45
    • すもも大福 すもも大福 > 鴉取ひぃさん

      回答ありがとうございます!
      マイナス2センチですか?!
      いいですねっ


      わたしゎ食べすぎてべんが でないので ー
      ストレッチなどをしっかりしてみます!
      2013.01.23 20:47
    • 紫-Murasaki-(退会済み) 紫-Murasaki-(退会済み) > すもも大福さん
      頑張って下さい(*^^*)

      あと補足でヨーグルトはL-81と88の方でした;
      L-55と51は内臓脂肪の方でした;;
      水分は食事で摂取する以外に1.5~2㍑を目安に☆
      2013.01.23 21:09
    • あいたん あいたん



      便秘の時は多少体重が

      増えると思いますよ(/_;)




      2013.01.25 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふ・・・増えた。

    ふ・・・増えた。 ... よね・・・。 はい、この一週間、間食する毎日でした。 増えるのは当たり前だな(´;ω;`)う ... 体重が増えました(´・ω・`) 夕飯後なんで増えますけど、増えすぎです ... ひゃ 今日から23日までに3kgは落としたいです!\(^o^)/ 何かお勧めのダイエット法ってありますか?             もかるん。 ...

    ダイエット日記
  • むくみはだいぶ減ったかな

    むくみはだいぶ減ったかな ... ね。 すんごく足がむくんだんです。 帰省中は夜もエアコンつけっぱなしだったり、しょっぱいものをたくさん食べたり ... おはようございます。 帰省でかなり体重が増えました。 65.6kg→70.1kg 4 ... くらはぎはまだ少しだるい感じだし、体は重いしお腹は厚くなってるし。 今月は増えた分を元に戻すこと、あわよくばさらに1kg減を目標にします ...

    ダイエット日記
  • ストイック5日目。

    、、 でも実際体重が増えたり停滞したりすると、あたり前 ... もらい、、、 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) すごいサイズアップしてた、、 体重恐ろしく増えてるから当たり前だけどね、 これからまじめにサイズダウンする ... ^^ ここからが頑張り時><! 体重が減っただけだから、喜べないですしね>< でも、これからしっかり体作りしていく大事な決意期間になりま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18