痛たたた(><)

質問

  • ちゃんちー☆(退会済み)

    ちゃんちー☆(退会済み)


    昨日、久しぶりに踏み台昇降をしたら復路はぎが筋肉痛に(>ω<)

    痛くても続けてした方がいいですか?

    回答受付中 12:56
    •  
    • コメント6件
    • ここたんmama ここたんmama 筋肉痛で痛いときにやるとまたその筋肉が刺激されてかなりいいみたいです^^ でもかなり辛いと思いますが頑張ってくださいね^^ 2013.01.24 13:18
    • ぷり ぷり こんにちは!
      筋肉痛があるうちは行わないほうがいいですよ!
      筋肉は修復に1~2日かかり、その後筋肉が増えてくれますが、続けてしまうと修復に時間がかかってもったいないです(>_<)
      あと、必ず運動前後にストレッチしてくださいね。
      疲労が溜まると太くなってしまいますので、運動後は特に念入りにストレッチとマッサージでほぐしてあげてください(・∀・)ノ
      1日おきに運動して、しない日はストレッチだけでも全然違いますよ♪
      頑張ってくださいね(*^^*)
      2013.01.24 13:41
    • shooon shooon
      筋肉痛のときは休まないと
      逆に筋肉細くなるそうですよ
      (´・ω・`)!

      2013.01.24 21:09
    • ちゃんちー☆(退会済み) ちゃんちー☆(退会済み)
      ☆ここたんmamaさん☆

      続けてした方が効果がありそぅな気がしたのですが...

      最初からちょっと張り切りすぎたみたい(笑)

      次からゎ時間を見計らって少しづつ慣れる様に頑張ります

      回答ありがとうでした(^ω^)ノ

      2013.01.24 23:44
    • ちゃんちー☆(退会済み) ちゃんちー☆(退会済み)
      ☆ぷりさん☆

      は~い(^o^)ノ
      復路はぎをマッサージしました

      今日ゎ友達とお散歩程度に少し歩いてTSUTAYAに行って来ました

      回答ありがとうございました(^^*)

      2013.01.25 00:00
    • ちゃんちー☆(退会済み) ちゃんちー☆(退会済み)
      ☆shooonさん☆

      今日ゎ踏み台昇降お休み
      調子に乗りすぎました(^^;)(笑)

      明日からゎぼちぼちやります!!

      回答ありがとうございました(^_^)

      2013.01.25 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 52.05kgです。(前日比 +150g)

    52.05kgです。(前日比 +150g) ... 。 そして数か月ぶりに踏み台昇降運動を30分やったら、久しぶりすぎて左足のふくらはぎが筋肉痛になりました ... れもそのハズ、フルーツタルトとオレオのメガカップケーキ(フルーツタルトよりも大きかったです)食べちゃいました ... 。 そして左足首も少し痛めてしまったという(´・ω・`) ・・運 ...

    ダイエット日記
  • いててて・・・((´◦ω◦`))

    て意見と、休むともったいないから多少痛くてもやった方がいいって 意見に分かれてるみたいなんですけど、ど ... うしよう。。 というかこの痛さでは踏み台昇降出来ないー(ToT)! スクワット甘く見てた・・・でも続けてれば太もも痩せる気がする! ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 踏み台昇降20分、腹筋30回×2、足パカ150回 ... 日連続で体重一緒って逆にすごい\(^o^)/ そして体脂肪がまた上がってしまった。 うなぎ食べてきました♡ 久しぶりに ...

    ダイエット日記
  • 2時間ならず。

    昨日バイト終わってから2時間踏み台昇降したのが残っているのか 久しぶりに立ち仕事をした ... からか 踏み台昇降を1時間20分したあたりでどうにも辛くなって(痛くなったというより、ふくらはぎがだるくてだるくて ... ) 無念のギブアップ。 ベッドに倒れこんだ時の気持ちよさったらないわ~ 明日、増えてるのかなあ。嫌だなあ。せめて現状維持でありますように。 ...

    ダイエット日記
広告
ちゃんちー☆(退会済み)ちゃんちー☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告