質問

  • よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み)

    よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み)

    ウォーキング、ランニングではどっちが痩せますか?
    ランニングは胸が小さくなる(痩せる)って聞いたことがあるんですけど、バストを維持したままだとやっぱりウォーキングの方がいいですか?

    回答受付中 20:53
    •  
    • コメント2件
    • あいたん あいたん




      なわとびやランニングは

      体を動かす時に胸も

      揺れるのでやるとしたら

      きちんと固定すれば

      小さくなる事もないと思います





      2013.01.24 22:11
    • よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み) よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み) > あいたんさん
      やっぱそうですよね(´・ω・`)

      回答ありがとうございます!
      2013.01.25 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理のことと、ランニングについて

    生理のことと、ランニングについて ... のでつい… 私が走るようになったきっかけは、友人の影響とかもありますが、当時仕事のストレスがひどく「ウォーキングやランニングは鬱にいい ... 通じ沢山あったのに(ㆀ˘・з・˘) 生理だからですかね?! 生理が終わった日が痩せ日というのは聞いたことがあって ... 。服もそのままで、ゆっくりゆっくり走ってました! 私はよく人に言うのですが、ランニングは ...

    ダイエット日記
  • 結局は筋トレという着地

    ^^ 走ったりウォーキングをした方がいいのかなと思ったんですが、今の私の脚の使い方だと ... られてきたので、これ以上は痩せない方がいいので難儀です。 ウォーキングなどはストレス発散になる ... なら少しは良いそうですが、私が目指すカラダになるためには、やっぱ筋トレかー! 最近、ウォーキングも筋トレも両方やって ...

    ダイエット日記
  • 353day

    を増やしてくれる運動は 「ウォーキング」などの「リズム運動」30分⋆。˚✩が効果的みたいです。 やっぱり、ウォーキングです ... にかを食べれば、小さなストレスなら簡単に解消できるから、無意識のうちに食べものに手を出したくなるんです。 セロトニンは食べること ... というホルモンがでてきます。 このセロトニンは幸せホルモンともいわれて、ストレスを解消してくれる効果があるんです ...

    ダイエット日記
広告
よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み)よーすけ@意志が弱いブタ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告