悩んでます・・・

質問

  • カズン

    カズン

    糖質オフダイエットをしようと思っていますが
    私はもともと一日一食しか食べずそれで何とか増加せずに
    しのいでいますが全く痩せません。
    3食食べて肉も食べなきゃ痩せないと言われ試しましたが
    かなり太ってしまいまたすぐに1食に戻す・・の繰り返しです。
    続けていたらそのうち痩せてくるよとみんなは言いますが
    そうなるまでの太った自分が許せなくてどうしても続けられないんです。周りは私よりもみんなかなり痩せてるのに食事は私の3倍以上食べてお菓子も好きなものを毎日食べてるのに悲しくなります。
    これじゃ糖質ダイエットをしても痩せる事は出来ないんじゃないかと思うんですが同じような悩みの方はいらっしゃいませんか?

    回答受付中 08:56
    •  
    • コメント6件
    • らぶ らぶ
      はじめまして´▽`

      あたしもそぅですよ。。
      断食して ご飯を食べ始めて体重増加…。
      食べてないから 食べ始めたら増加するのは当たり前なのですけど、それが許せなくて また断食…。。
      ずっと繰り返してます。


      最近は、体重を計るのを止めました。
      でも、太っていっていることは分かります…。
      お風呂などで裸になった時 分かるモノ…。。
      でも、何とか気持ちに整理をつけて、食事制限中です。


      自分の気持ちに整理をつけるって難しいけれど、あたしの場合、一生食べずにいられるかというと そうではないので、一生続けられるダイエット方法を模索中です。


      2013.01.25 13:07
    • カズン カズン らぶさん
      返信ありがとうございます♪
      同じような悩みを持つ方がいらっしゃって少し心強いです!

      私は体重を計らないと意識が薄れて増加してしまうので
      やはり計るようにしています・・・

      一生このままなのかと考えたら悲しくなります。
      効果のあるダイエット方は何なのか永遠のテーマだとは
      思うんですが自分に合うものを早く見つけたいですね♪

      お互い頑張って模索しましょう☆
      2013.01.25 16:26
    • ペロちゃんの会(退会済み) ペロちゃんの会(退会済み) お肉は鶏肉にして、皮をとって油を使わずに煮込み料理にしましょう。
      豚肉と牛肉は脂が中に入り込んでいるので、とてもカロリーが高いです。
      基本的に基礎代謝量より高く食べてしまっているはずですよ。
      お肉はタンパク質なのでとても大事ですが、摂り過ぎたら太りますよ^^。
      特に豚肉牛肉。なので、鶏肉の皮なしにしましょうね!ファイトです!
      2013.01.26 05:28
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 糖質オフダイエットは、麺とか丼ものとか、普段炭水化物ばかりとっている人しか効果がないそうです。。。
      1日1食しか食べてないなら、あまりこのダイエットは向かないかもしれません。。。
      2013.01.26 09:26
    • カズン カズン ペロちゃんさん
      ありがとうございます♪
      私はお肉が苦手で鶏肉は辛うじて食べれます。
      野菜が大好きなのでカロリー摂取は低いと思いますが
      逆に燃焼できない体質になってしまったようです・・・
      やはりバランスが大事なんですね。
      2013.01.26 14:20
    • カズン カズン 脾臓っ子さん
      ありがとうございます!
      やはりそうですか・・そこが知りたかったのでスッキリしました!!一日の摂取カロリーは400~500くらいだったのでいくら糖質がなくても痩せるはずない気がしていました(^_^;)
      体質改善にはいいんでしょうね♪
      2013.01.26 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    しょ ・食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい ・食べても食べても痩せません ... やる! ・痩せてる人、幸せな人はバランスがいい食べ物も栄養バランスがいいばっかり食べをしないダイエットをしていても ... わけだしな ・出不精はデブ症と、悩むな動け、今日よりも若い日はない ・出来ないと言っている奴は才能がないんじゃない ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    たけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。 太っているのは食べてる ... の失敗は「やせないこと」ではなく、「続けられないこと」 ・ダイエットはお前を裏切らない。裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだったじゃな ... に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩してい ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... 短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなってダイエット ... っと! スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」/わたなべぽん ・「どうしてもヤセられなかった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 花愛恋夢いくみん
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
カズン
カズン

157cm 53.5kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記