静かな有酸素運動

質問

  • うな坊(退会済み)

    うな坊(退会済み)






    踏み台昇降をしてたら親に、

    ミシミシ(足踏みの音)うるさいからやめろ!

    と言われてしまいました。涙



    なので、

    踏み台昇降をより静かにおこなう方法

    または、

    家の中で出来る静かな有酸素運動(踏み台昇降をこえる静かさ)

    があったら教えてくださいっ



    お願いします(ρω;)!





    回答受付中 21:54
    •  
    • コメント7件
    • ネオ ネオ 椅子の上で、モモ上げ、腹筋。
      じみ~に、ひたすら。
      2013.01.28 02:04
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > ネオさん

      回答ありがとうございます!

      椅子の上って
      座って、ということ
      でしょうか(・ω・`)?

      とりあえず座ってモモ上げ
      やってみましたが
      超キツかったですwww

      腹筋は無酸素運動だと
      思ってましたΣ(゜Д゜)!

      2013.01.28 06:27
    • zumban!! zumban!! 頑張ってて偉いね(´∀`)

      う~んとね、うちの義母は足音もうるさいけど、
      歩くだけで戸棚がガタガタいってるし
      夫がジャンプすると地震かと思います( > < )
      でも私は2階でダンスしてもミシミシしないし、ジャンプしても静かです

      常に足音に気を遣って生活してた嫁の立場からこうなったのでしょうけど、少し意識するだけで足音は変わりますよ☆

      あとは、モコモコソックスを履いて、
      下にパズル形のマットを敷くだけで
      足音はだいぶ違うと思いますよo(^∀^)o
      そして痩せて身軽になって筋肉がつけばますます静かに動けます☆

      せっかくやってる踏み台をやめて欲しくないのですが
      どうしてもだめなら
      フラフープもいいですよ(^∀^)/
      2013.01.28 11:46
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > zumbanさん

      足音もそうなんですが、
      踏み台に使ってる
      ダンボールの方が
      ミシミシいうんです(^O^;)←

      たぶん痩せればその音も
      小さくなると思うのですが、
      そもそもこれが痩せるための
      運動なので(>_<)笑

      夜に親が寝たの見計らって、
      もこもこソックスも着用して、
      踏み台昇降頑張ります!笑

      2013.01.28 18:22
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > zumbanさん

      すいませんっ
      お礼を言ってませんでした!

      回答ありがとう
      ございました( ´艸`)

      2013.01.28 20:51
    • zumban!! zumban!! 不安定な踏み台は意外と危険なので気をつけて☆
      数百円の台を購入したほうが安心かも

      うちの娘も高2ですが、踏み台数ヶ月で挫折しました(^ ^ゞ
      やる気があってうらやましいです
      頑張って下さいねo(^∀^)o
      2013.01.28 20:57
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み)
      > zumbanさん

      やっぱり台とか
      買うべきですかねw

      ありがとうございます!
      頑張ります(・ω・´)

      2013.01.28 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 踏み台昇降

    踏み台昇降 ... 室内で手軽に有酸素運動が出来る、 体のラインが引き締まる と言う事で踏み台昇降を ... やろうと始めたのはいいが、、、 なかなか飽きちゃって(@_@) 1時間ともたない(´Д`) 30分続けばいい方になってしま ... う。 何とか楽しく1時間乗り切るコツなどあれば誰か教えて下さいm(__)m ...

    ダイエット日記
  • 水平足踏み運動

    水平足踏み運動 ... 分で作らないとカロリーが全然わかりませんね(´・ω・`) 昨日水平足踏みをしていたら、下の階にいる母にうるさいと怒られました ... スクワット腰回し腕立て伏せetc ウォーキングできなかった分踏み台昇降ができてよかったです(σUωU。)ノ なかな ... か毎日はできませんが、週に3,4回はウォーキングやショコなどの有酸素運動をしていきたいです。 昨日は(私にして ...

    ダイエット日記
  • もうちょっと!

    通りに 筋トレしてから有酸素運動をしましたよ いろんな腕立て伏せをしたので 肩 ... 甲骨のとこの筋肉が 痛気持ちいい状態になってます ┐(´д`)┌ 有酸素運動は踏み台昇降を ... 40分 終わったらしっかりストレッチしました すぐには効果出ないと思うので 続けていって変化を楽しみたいと思います ...

    ダイエット日記
広告
うな坊(退会済み)うな坊(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告