痩せ方

質問

  • おゆ太郎

    おゆ太郎

    痩せ方ってたくさんありますよね

    そこで質問なのですが、どうやったら筋肉つけずにやせることができるでしょうか?

    回答受付中 17:18
    •  
    • コメント4件
    • ネオ ネオ 代謝を上げれば痩せるだろうから
      大きな筋肉のある太ももとか肩甲骨のあたりを
      ぐるんぐるん動かして汗をかけば減るんじゃないかな。
      筋トレになるまではしなくていいと思う。
      2013.01.31 14:42
    • おゆ太郎 おゆ太郎 おぉ なるほど。 やりすぎは逆効果なんですね・・・(/ω・\)

      参考になりますっ
      2013.01.31 18:28
    • zumban!! zumban!! 大丈夫です(´∀`)かなりきついトレーニングをしない限り
      女性は筋肉ムキムキになることはありません(^-^)b
      男性でもたんぱく質を大量に摂取して
      長期間にわたって筋肉を肥大させています

      運動し始めの頃、ふくらはぎがパンパンに太くなることが良くありますが、
      それは筋肉がついたのではなく疲労物質によって水分がたまっているだけ、数日で戻ります(^-^)b

      ただ痩せるだけなら食事制限で十分ですが
      その際、脂肪と同時に筋肉も減ります( > < )
      筋肉が減ると体重のわりに見た目太って見えるし
      かなり大きなリバウンドがきます( > < )
      筋肉が少ないと代謝が悪くなり、冷え性で太りやすい体質になっちゃうから( ̄ロ ̄)!!

      若いうちは今ある筋肉を減らさないための軽い運動+食事制限ね☆
      自分が続けられるような楽しい運動を見つけて、頑張ってくださいo(^∀^)o

      ダイエットに必要なのは強い意思ではなく正しい知識だよ(^ ^)
      長文失礼しました(^ ^ゞ
      2013.02.01 20:09
    • おゆ太郎 おゆ太郎 へー! そうだったんですか?!

      毎日ジョギングとかしてたら痩せますかね・・(..)?

      食事制限ってあんがい大変ですよね(/ω・\)

      食事制限のためになんかいい案ありますか?

      2013.02.01 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ちゃんとインナーマッスルつけて、しなやかに引き締まった体を目指します。 1年そこそこで実現できるとは思ってないので ... 座ったまま出来るエクササイズとかよくありますよね。 でもあれをやってしまうとデスクのほうに集中でき ... できればたくさんの方と励まし合いながらやって行ければなあと思います。 目標はしなやかな体です ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    はなくて、普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・ダイエット方法がたくさんあって ... ブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しないよね~~ ・デブは元々ブスではありません。でもデブは痩せたブス以下です ... いるのは食べてるから。食べることが痩せることより重要なんだね。 ・どう食べるかは、どう生きるか、で ...

    ダイエット日記
  • 16日目

    だけなくして、また、頑張ろうと思いますo(^-^)o ところで質問なのですが、風 ... 呂の温度を39℃ぐらいに設定して半身浴したら 汗ってでますか? 私42℃を20分入ってやっと汗がでてくるのですが ... …もちろん、入浴前にコップ一杯の水を飲んでいます。 皆様はどうでしょうか>< 代 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chi
  • みゃか
被ライバル - 全てを見る
  • chi
  • みゃか
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
おゆ太郎
おゆ太郎

153cm 46.7kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2