便秘

質問

  • テテ

    テテ





    便秘薬についての質問です!



    私は、すごい便秘しやすくて
    毎日水をいっぱい飲んでても
    自然にでるのは3日に一回くらい
    なんです(T-T)(T-T)


    だから2日に一回ぐらいのペースで
    便秘薬を飲んでいます。



    それって体に悪いですかね?(;O;)


    あと、便秘を解消する方法や
    体にいい便秘薬があれば教えてください!(>_<)


    回答受付中 23:24
    •  
    • コメント3件
    • えびぽよ(退会済み) えびぽよ(退会済み) 豆乳いいですよ
      あと、お風呂上がりにお腹のマッサージするといいですよ
      多分ケータイで調べれば出てくると思います
      2013.02.01 18:15
    • zumban!! zumban!! 3日に1回でも自然に出るのであれば便秘薬に頼るのはどうかと・・・
      薬使うと数日間はますます自然な便意ってないから
      また飲んじゃうパターンかな (^ ^;)
      だんだんと苦労することになります!

      便秘にも数種類あるので調べてみたらいいと思うよ(´∀`)
      水分は多く取ってるみたいだから
      たぶん薬の常用で腸のぜん動運動が弱くなってるのかな
      運動や腸もみマッサージなんかで刺激を与えてみるのもいいよ(^-^)b

      あと、食べる量が少ないともちろん便は出ませんよ☆


      2013.02.01 18:32
    • 快龍 快龍 薬を使わず食事で便秘解消方法!
      食事改善のブログを書いています!
      参考にして下さい。
      http://constipation8.seesaa.net/article/366442101.html
      2013.06.18 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10/12~便秘の方へ‼~

    10/12~便秘の方へ‼~ ... も多いとは思いますが、あまり飲み続けるのはよくにみたいですね・・・体も順応してきますから、体内に薬があることになれてだんだん効き目はなくなって ... タ―――――(*‘∀‘) って感じです。めっちゃ出ます。便は柔らかくなりますが、あまり腹痛とかは感じないです。あの下剤を飲んだ後の何時間後かにくるひどい腹痛なん ... 。お通じにいいですよ! ちなみにこれのオリーブオイルだけぬいてヨーグルトおその他の具材でたべてもあまりお通じには効きませんで ...

    ダイエット日記
  • 05

    <) 良い便秘解消法知ってる方いましたら、是非教えてください~!! 今日は朝から大雨です。 行ってきます。 ... 便秘もういやー!! どんなに食事とか気にしても3日に1回くらいしかお通じが ... きません(´_`。) バナナ、ヨーグルト、乳酸菌に黒酢も毎日摂ってるのに、なんでだろう~。 緑の野菜はあんまり摂れてないから ...

    ダイエット日記
  • 2日目

    だり 毎日ヨーグルトを食べたり 食物繊維の多いものをたくさん食べたり お水をいっぱい飲ん ... w 水に溶かすとまずいですが、豆乳や牛乳に溶かすと 抹茶ミルクみたいで激うまです☆ 毎朝、スプーンもりもり1杯入れて飲んでいます ... ♪ わたしの飲んでるのは、大麦若葉100%のやつです。 毎日 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ありちょん
  • ゆー
  • 猫村ね子
  • さきまこ
  • あさみん
  • MILKFED
  • マャ
  • ちえまる
  • ピザまん
  • みるく
被ライバル - 全てを見る
  • M∀O
  • りんご
  • Buuu.
  • ももんが
  • ありちょん
  • あさみん
  • さきまこ
  • MILKFED
  • ちえまる
  • ピザまん
  • みるく
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
テテ
テテ

160cm 49.3kg

日記
68
ライバル
15
被ライバル
14