ジョギング

質問

  • おみ(退会済み)

    おみ(退会済み)

    最近ジョギングを始めました。
    私は運動が得意ではないので20分くらいしか走れないのですが、これを続けたら効果がありますか??
    ちなみに時速6キロくらいで走っています。

    回答受付中 15:47
    •  
    • コメント4件
    • 気がつけば鶏肉 気がつけば鶏肉 十分あります。
      消費カロリーはざっくり体重(kg)×距離(km)で計算できます。
      1kg=7,200kclとお考え下さい。
      ちなみにダイエット目的の場合は、息が切れるようなペースは非推奨らしいですよ。
      2013.02.28 00:04
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > 気がつけば鶏肉さん
      回答ありがとうございます。

      これからもジョギング
      続けたいと思います!!
      2013.02.28 07:54
    • ネオ ネオ 続ければ徐々に距離走れるようになりますよ。
      とにかく続けなくては!がんばれ!
      2013.02.28 11:11
    • おみ(退会済み) おみ(退会済み) > ネオさん
      回答ありがとうございます。

      はい!!
      これからも頑張って
      続けたいと思います☆
      2013.02.28 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ある程度・・・

    ね♪ イイ汗かきました(*´ェ`*)ポッ しかし・・ジョギング20分走ってもおにぎり1個半しか ... ョギングが楽しくなりました^^ 10分走ったけど10分じゃ息子が行ってい ... 。 お通じは良かったですが飽きちゃってやめましたw 今なら続けられそうですが・・w 最近ハマっている運動 ...

    ダイエット日記
  • 69!

    いい場所がありました(^^) ほぼ早足程度で、ジョギングなんて 言えたもんじゃないですが ... 後に 皆さんの日記見てたら やらなきゃ!(゚゚)って思って 45分ジョギングとウォーキング ... 数計つけてなかったから このくらい歩けてたのかも‥ 今日はジョギングは 歩 ...

    ダイエット日記
  • 09日目(*^_^*)

      私は、85kg台に行ったら、ジョギングを入れて行こうと思っています… タ ... … 皆様の日記を参考に… やっぱりウォーキングやジョギングを取り入れていこうと思いました ... ひとまず、85kg台にいってから、ジョギングを   ...

    ダイエット日記
広告
おみ(退会済み)おみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告