週末の乗り切りかた

質問

  • なぁさん

    なぁさん

    ダイエット開始して初の週末です。
    週末はおやつは必ずといっていいほど食べてたし出掛け先で食べたりありますよね(>_<)

    食べなきゃいい話なんですが皆さんはどんな感じですか?

    始めたばかりなのでなるべく食べずに乗り切りたいです(-.-;)

    回答受付中 20:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆき ゆき 無理しすぎないダイエットでいいと思いますよ
      お菓子は全部じゃなくて少しづつ食べてもいいと思いますよ

      ストレスぶとりで体重ふえちゃいますよ

      1日イチグラム減るだけで良いんですよ

      無理なダイエットはリバウンドしますよ
      2013.02.28 21:57
    • なぁさん なぁさん > ゆきさん

      かなり返事が遅くなりすみません(>_<)

      回答ありがとうございます。確かに考え過ぎも良くないですよね…↓↓
      ダイエット一週目なので今までのように過ごしてみようと思います。
      2013.03.02 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 13日目

    いしいものを食べに行こう!となることが多いのです。 平日は調整して食べていますが ... 。 食べなきゃ体重減るけど食べたら戻るので、今回は絶対に食べつつ痩せたい。 1 ... 0代の頃、学校以外ほぼ寝ているダイエット(食事も時々納豆を食べる程度)という今考えるとアホなダイエットをやって ...

    ダイエット日記
  • お付き合いとダイエット(>_<)

    お付き合いとダイエット(>_<) ... この週末は日本中が暑かったみたいですね〜 暑いと汗をかきやすいのでダイエットには良さそうですが ... だけ?)。 みなさんはどうやって乗り切っていますか? 今週も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ ... した。 お付き合いとダイエットって、バランスがとっても難しいですよね(私 ...

    ダイエット日記
  • ★1年と40日目★久しぶりの日記です(^◇^)

    ★1年と40日目★久しぶりの日記です(^◇^) ... リスマス会でした。 娘は幼稚園に行くのは好きなのですが 遊具で遊ぶのが一番みたいです。 クリスマス会に参加していながらすべり台行ってもいい ... 婚式前日から運動も食事管理もほとんどできてません( ´ ▽ ` *) ダイエットのモチベーションがまたダウンしてます。 これから年末で ... ない(-"-)   先週末の義弟の結婚式無事に乗り切りました。 ち ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • anemone
  • えりー**
  • まゆう.
  • ゴマムギ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • moca.
  • かじゅみん
  • ベラなドンナ
  • みんちゃん
  • ゆきえ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷぅ
  • moco*
  • ぴらめき
  • anemone
  • まゆう.
  • はっぴ
  • とっとこ
  • まゆう
  • ゴマムギ
  • moca.
  • かじゅみん
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
なぁさん
なぁさん

157cm 88.8kg

日記
113
ライバル
10
被ライバル
16