足の太さ。

質問

  • さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み)

    さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み)


    スレ立て失礼します。

    ダイエットを初めて1ヶ月ほどになりました(このサイトは1週間前ですが。)

    体重も2㎏減り
    体脂肪は4%減り
    お腹のお肉が少しスッキリしたなあって感じです!

    しかし、足(特に太もも)に全く変化ありません。
    毎日お風呂でマッサージ
    夜に寝落ちしなければ柔軟、
    足パカをしています。


    ふくらはぎと太ももを細くするために皆様がしてることを教えていただければ嬉しいです!!


    また、テストが終わったら
    地元のスポーツセンターに行こうと思うのですが、
    そういうところで(ジムなど)足に効く機械などありますか?

    回答受付中 23:50
    •  
    • コメント2件
    • みいこ みいこ こんばんは。お腹がすっきり…うらやましいです(≧∇≦)

      足を細く…私はこの冬スリムウォークかメディキュットの夜寝る時に履く靴下を履いてましたが、翌朝のスッキリ感がかなり違いました。特に足首。フワフワした暖かいタイプだったので締め付け感もなく、冷え予防にも良さそうでした。

      あとは寝る時に仰向けから腰を持ち上げて自転車こぎ、それか寝たまま両手足をあげてブラブラ降るのを1分くらいかな。むくみ予防になります。
      2013.03.02 22:04
    • さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み) さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み) > みいこさん

      回答ありがとうございます(*´ω`*)!

      なるほどー(`・ω・´)
      ふわふわだいすきなので
      お小遣いで頑張って買いますー

      手足ぷらぷらさせたら気持ち良さそうですね!!

      やってみます
      2013.03.02 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... ップトップの位置が1.5cm上がった為) 太もも 8mm減  ふくらはぎ 9mm減 サイズで見ると大したことはありません ... ”たった1回の施術で驚くほどスッキリ!” 広告のコピーじゃないけど、そういう体験をして帰ってきました ... が、ウエストにも効果がありました あのオールハンドマッサージが効いていると思います ...

    ダイエット日記
  • 再213day

    ゅうちぇるの ペコちゃんが12kgダイエットしてたね。 画像見ると12kg以上落ちてるように見える。 足の太さの変化 ... (。>▽<。)ノ お肉は沢山食べたみたい。 私と同じ身長158cmだけど 体重はわからなかった… ペコちゃんが1番意識していたマッサージ ... 。 特に足を念入りにしたらしい。 どんなマッサージ方法だったかというと ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    考えると、食後に睡眠をとることは、むしろダイエットに必要なことだと思うのです。 熟睡には人間のストレスを取り除く力があります ... 。 さて、睡眠不足の悪影響はそれだけではありません。 ダイエットをすること ... ーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にかられてい ...

    ダイエット日記
広告
さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み)さやこ@3月10日までに3㎏*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告