ダイエットには全く関係ありません

質問

  • もか

    もか

    私は約3年付き合っている彼氏がいるのですが、
    最近自分の気持ちがよく分からないです。

    彼氏はとても優しくて、
    わがままも聞いてくれて、
    私が悪い事しない限り
    絶対怒らないし
    私の為にいろいろな事を
    してくれます。
    そんな彼氏が大好きです。
    でも、それは違う気がするんです。
    甘えられるから好きとか
    頼れるから好きとか
    なんか違う気がするんです。

    結局自分を甘やかしてくれる人が好き
    みたいで、、、

    モヤモヤします。

    同じ気持ちになった事ある方いますか?

    私はどうしたらいいのでしょうか?

    ごめんなさい。
    1人で悩んで悩んで
    答えが見つからなかったので
    質問しました(T ^ T)

    回答受付中 17:58
    •  
    • コメント5件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 私の旦那も付き合っている頃はそんな感じの人でした*まぁ今でもそうですが...

      大好きで信用していて心を許してるから甘えられるのでは

      誰でも構わず甘えられるわけじゃないですよね
      彼があなたのそういう所を嫌がっているわけじゃないならバランスがとれていて私はいいのではないかなぁって思います★
      私達は3年付き合って結婚しました*

      昨日で付き合ってから7年です*(結婚4年目です)
      2013.03.06 22:26
    • もか もか > はぁ(*´ω`*)たんさん

      回答ありがとうございます(T ^ T)
      同じような方がいて、
      とても安心しました(T ^ T)❤

      これからも頼っていこうかなと
      はぁ(*´ω`*)たんさんの回答を
      見て思うことができました(>_<)

      焦らずもう少しゆっくり考えてみたいと
      思います(T ^ T)
      ありがとうございました*\(^o^)/*

      7年おめでとうございます❤
      2013.03.06 22:33
    • なつきち なつきち 甘えられて、甘えさせてくれてって…
      お互い心許してるって事だから良い関係なのでは?

      うちの人もほとんど怒らないし、
      めちゃ甘やかされて悪いなぁってたまに思うけれど…
      その分いっぱいお返ししようと頑張ってるので良い関係を築けてます(^^)

      どーしても気になるなら、
      そのまま彼にぶつけちゃうと良いかと。
      溝は小さなうちに埋めるのが鉄則ですから☆


      あとは甘えさせてくれるのを当たり前って思わず、感謝の気持ちを忘れなければ長く続く関係だと思いますよ(*^.^*)

      そんなうちも結婚5年ですよー( 〃▽〃)
      2013.03.07 03:30
    • もか もか > なつきちさん

      そうですねぇ〜(T ^ T)
      感謝の気持ちを忘れない、、、
      大切なことですね!!(>_<)

      私も努力します!!!
      優しい彼に見合うように
      頑張ります(T ^ T)
      なつきちさん夫婦のように
      なりたいです(。-_-。)
      ありがとうございます(*^o^*)
      2013.03.07 20:04
    • さいりす さいりす 逆に彼氏があなたに甘えたい時があるかもしれませんよ。

      それを感じ取って見て下さい。

      そうするとバランスが取れると思います。

      2013.03.15 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 ... ダイエットには関係ないかもですが 私にはおおきな出来事なので... ちょうど一年つきあって、私から別れを切り出しました ... ) 一年付き合って思ったのは、 わたしは自分の事に手一杯で、ひとになにかしてあげれたり、 誰かのお世話をする余裕なんてないんじゃない ... し、大好きでした。 でもどこかずっと彼氏が何を考えてるのかわからなくて、 彼氏の部屋のドアをあけるときいつも怖かった ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... 、不安になったらなんでも話します。私はこう思っている、こう思う、彼くんはどう?な ... 。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいました ... どなど。話して自分の気持を伝えれば彼もわかってくれる。彼も話してくれる。と思ったのです。 しかし ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    9/6(木)女児連れ去り事件に際して ... いう感覚。 「お母さん、私のことはどうでもいいの?」という気持ち。 私は多分、あの時母にこう言って欲しかったのでしょう ... 。 でも、今だに母がその時、どういう気持ちだったのかわかりません。 いや、わかっているけど確かめたくないのだけなのかもしれませ ... 7時まで) どうしろって言うの?! その時は流石に「どうすればいいの?」って聞いたのですが、母は答えませんでした ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫背
  • yo-ka†
  • 花あみ
  • tyrx3
  • みるく
  • チョコチーズ
  • ちゃこ。
  • オハナ
  • はちゅ
  • まな
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • 猫背
  • tyrx3
  • 花あみ
  • hiro
  • みるく
  • チョコチーズ
  • ちゃこ。
  • はちゅ
  • まな
  • みーすけ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
もか
もか

155cm 50kg

日記
1
ライバル
19
被ライバル
14