停滞期脱出

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    停滞期に入ってしまいました…体脂肪だけは、目標達成したのですが体重だけ減りません

    みなさんは、どう脱出しましたか?

    回答受付中 19:19
    •  
    • コメント1件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 停滞期はウォーキングとか軽い運動プラスしてみるのも良いかも知れません。
      体脂肪が減っているのであれば今後減る可能性があるので、食事バランスよく適度な運動で良いと思います。

      体脂肪が減って同じ重さなら筋肉分重いだけなので燃えやすく良い体質になってきたと思われたら良いと思います。

      マイペースで続けて下さいね。
      2013.04.27 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 停滞期脱出!

    停滞期脱出! ... 91日目 停滞期脱出しました。(((´∀`))) すごく嬉しい!!! こんなに達成感と嬉しさを味わうものだったの ... んで28日にいきなりストンと落ちたとき 「キターーーーー!!!」 ですね。笑 停滞期はいろんなことを見直す期間でもありました ... が増えてすごく不安だったですけど↓のブログを何度も読み返して 「これはきっとブログにあった停滞期脱出 ...

    ダイエット日記
  • ご報告

    。 ただ、前ほど力入れてやってるわけではなく、ダイエット意識を若干緩めてたので、こちらにも書き込みに来なくなってしまいました ... 、ゆる~くしようと思いまして…。 それと、停滞期脱出したく、気分を変えてみよう!と ... 最近放置しててすみません。 停滞期から抜け出せず、めげそうになりながもダイエットは続けてました ...

    ダイエット日記
  • 停滞期脱出??

    停滞期脱出?? ... 久しぶりの日記になってしまいました。 54キロの壁を脱出できずモチベーションあがらなかったんです ... か! これはもしかして長い停滞期からの脱出か? 早速ライバルさんに報告したいと思います。 ... 。 2ヶ月ですよっ。皆さん。どうやっても何をしても54を行ったりきたり。 維持するのが精一杯でした ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告