どんな運動をすれば効果ありますか?

質問

  • みな
(退会済み)

    みな (退会済み)

    大学受験を終え 今は一日中フリーです。
    1年間遊びは我慢してきたら遊びたい気持ちもありますが、
    今は痩せたい気持ちが強いのでダイエットに専念したいんです4月までにはなんとか5㌔は落としたいと考えています。

    朝から夜まで どんな運動や
    食事制限、生活をおくれば効果ありますか?!
    教えてください!

    回答受付中 09:10
    •  
    • コメント3件
    • さとちゃ さとちゃ (*´・д・)ノ☆コンニチハ☆

      ●3食を糖質制限
      ●有酸素運動
      ●筋トレ

      毎日欠かさず上の3つを頑張れば結果は出ますよ。

      ただし、何かと理由(言い訳)をつけて甘い物を食べたり、運動しなかったら…
      結果はそれまでです。

      運動を取り入れると、健康にもとても良いので、健康的に痩せる為に頑張ってくださいね。

      まずは2週間、本気を出してみてください。
      人生変わると思いますよ(*´ー`*)

      グッドラック〜( ̄▽ ̄)b
      2013.03.13 13:00
    • みな
(退会済み) みな (退会済み) > さとちゃさん

      今みました

      頑張ってみたいと思います!
      お菓子抜きが一番の鍵ですよね
      まずは2週間頑張ってみます
      2013.03.13 18:17
    • さとちゃ さとちゃ > 痩せる子さん

      ●3食を糖質制限
      ●有酸素運動
      ●筋トレ

      をしっかり調べて、2週間だけ頑張ってみてくださいね。

      σ(*´ー`*)はゆる〜くやっていますが、それでも効果出てきてますよ〜♪
      2013.03.13 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 運動

    運動 ... (;一_一) そういう生活をしている人って どんな運動をすれば痩せれますか? なるべく家でできることがいいのですが ... 分のお金があんまり持てなくて、 ダイエットにお金がかけられないです… そしたらやっぱり運動しかないのですが 掛け持ちバイトをしてい ... … 合間をぬってできるダイエットなどを 教えてください! コメントまってます!!!! ...

    ダイエット日記
  • 置き換え

    食品で代用すると失敗しないと考えられています。 むずかしい運動や苦しい食事制限をしないと成功しないと ... せん。それが苦痛じゃなければ脂っこいものを我慢しなくてもOK!! 健康的な生活を持ち続けるために効果のあるダイエット ... 切な基礎代謝を守りながら、徐々に体重が落とせます。 現代ではみんなが飛びついたダイエット方法というものも確かにありますが ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    。 「ダイエットに欲が出てきたら運動するよ」って実は相方君にも2ヶ月前に宣言済みです。 運動を一切しなくてい ... 。 だから、まずは食事を元に戻したい、と考えたのです。 そもそも背の小さい私、生きていくのにそんな ... 。。。まだ100gダイエットを継続したいと思います。 運動は、頭では取り入れたほうがいいと ...

    ダイエット日記
広告
みな
(退会済み)みな (退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告