暴食

質問

  • あいたん

    あいたん





    最近暴食してしまい

    悩んでいます

    ダイエット中だから控えよう

    って思ってても今までずっと

    我慢してたアイスやお菓子

    米などがとまらないんです。

    一時期ストイックな

    ダイエットをしすぎて凄い

    急激に痩せました。

    そのときは炭水化物は食べず

    野菜を食べるか断食をするかで

    お菓子や米を我慢してました

    だからその反動で今

    過食してるんだって親に

    言われて焦っています。

    痩せたいのに思いどうりに

    いかないしどうしたら暴食が

    やめられますか?

    最近寝不足も続いてるし

    そのせいもあるんですかね?

    ダイエットに詳しい方

    同じような思いをした方

    コメントくださいm(_ _)m





    回答受付中 13:28
    •  
    • コメント9件
    • ぽすん**(退会済み) ぽすん**(退会済み)

      回答になるかわかりませんが、

      わたしも無理なダイエットで体重を落としすぎて拒食症になり、

      今回復期でバンバン食べまくっています←

      今まで食べてなかったぶん体が食べ物を欲しているんだと思います。

      人間の本能なのでしょうがないかなと思うことにしてます(´・ω・`)

      でもわたしもこれ以上太りたくはないので、

      この食欲、どうしたらいいのやら分かりません

      出来るだけストレスためないように、3食食べてしっかり運動出来るようにしようとは思ってます!

      回答にならなくてごめんなさい<(_ _*)>
      2013.03.16 14:50
    • さっちち♪(産後) さっちち♪(産後) ストイックにし過ぎると反動で食べちゃうんですよ!身体が飢餓状態になり、痩せにくくなるし…。
      三食きちんとたべ、炭水化物も三食の中に一食は入れる。
      そうすれば反動なんてなくなりますよ。抑えられるはずです。
      モデルの友人から聞いたから確実です
      2013.03.16 15:35
    • ほなつ(退会済み) ほなつ(退会済み)

      私も今、同じ状況です(;_;)


      ダメだとわかってるのに
      食べてしまいます。

      前はおかわり禁止
      白米を抜くで
      1週間で3㎏痩せました◎

      卒業シーズンに
      先輩の追い出し会の
      バイキングに行って
      リバウンドして
      それからずーっとこんな生活です。


      もともと便秘で
      トイレが出るわけでもないし‥


      私が言えませんが
      そういうときは寝るとか
      携帯をいじるとかして
      気をまぎらわしてます。

      2013.03.17 00:24
    • いちょそ いちょそ

      私も急激なダイエットで拒食症になりました


      約10kg落としました


      そりから回復期で沢山食べました


      私の個人的な方法ですが、食べたくなったら、ノンシュガーのガムを噛んだり、温かい飲み物を飲んだりしています


      お腹すきますよね、


      スリムなカラダになるのって大変ですよね



      2013.03.17 15:03
    • あいたん あいたん > ぽすん**さん



      同じような方がいて

      安心しました(´:ω:`)

      ほんと焦りますよね

      これ以上太らないためにも

      3食食べて運動しながら

      無理せず体重を戻します

      回答ありがとうございました





      2013.03.17 23:43
    • あいたん あいたん > さっちち♪(産後)さん



      やっぱ無理なダイエットは

      一時期的に痩せるだけで

      意味ないんですね_(._.)_

      回答ありがとうございました




      2013.03.17 23:44
    • あいたん あいたん > ほのっくま★さん



      私もあんまり便通が

      よくないんですよー(T_T)

      わかりました!

      寝るか他の事をして気を

      紛らわせます(´・ω・`)

      回答ありがとうございました



      2013.03.17 23:46
    • あいたん あいたん > いちょそさん



      10キロ痩せれるとか

      すごいですね(´∇`)

      羨ましいです(`:ω:´)

      ほんと痩せるのは

      時間かかるのに太るのは

      時間がかからないし簡単ですよねー

      回答ありがとうございました





      2013.03.17 23:47
    • みゆにゃん みゆにゃん この質問見てまさに今の私だと思い書かせてもらいました!!(´Д`)
      私は半年くらいで8キロぐらい落とせたんですかここ2ヶ月くらい維持してる状態で、痩せても安心して食べて次の日調整みたいなのを繰り返して2ヶ月維持になっています。そして最近暴食スイッチ入ったら止まりません。菓子パンを一気に3つ食べたり、チョコを二袋買って食べたりそして自己険悪繰り返して、吐いたりしたときもあります。やっぱり日々ダイエットのストレスからきてると思うんですが…どーしたらいいか分かりません
      2013.06.17 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    だな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど適度な空腹感は必要今まで ... タンパクが体質にピッタリの人もいれば、高炭水化物、低タンパクでスリムをキープする人もいる。本当に個人差があるって事を常に頭に入れとくと、冷静にダイエットできるようになれました ... 。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんで ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 然彼氏がいるので吐けなかったので週末で2キロほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのです ... 。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    調べて㌍に気を付けて 摂取してたのに、その方法だと絶対痩せない!太って下さいと 言っているようなものと言われたんですから ... 。 特にダイエット中は炭水化物やお肉をとらないようにしがちで 極端にとらな ... 』 『食べてもいいけど次の日には食事を控えめにするとか 調整は必要です。次の日もドカ食いしてたらそ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • パピコ
  • ぽにょーーーん
  • ヨーダ
  • ミリン
  • ゆき臣っち
  • なお
  • りんご
  • あんず
  • しおりぃ
  • あかねん
  • もふもふ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あいたん
あいたん

160cm 52.6kg

日記
121
ライバル
0
被ライバル
11