お昼ご飯について

質問

  • 橙(退会済み)

    橙(退会済み)

    はじめまして(*^^*)
    橙といいます


    質問なんですが、部活が10時〜16時くらいまであってお昼の時間にご飯が食べれないんです(--;)

    この場合、お昼ご飯はどうすれば良いのでしょうか?


    1、早めに食べる
    2、遅めに食べる
    3、朝ご飯を遅めに食べる(ブランチ)
    4、食べない


    私が思いついたのはこれくらいです

    どれが良いのか教えてください(;>_<;)

    回答受付中 16:05
    •  
    • コメント6件
    • シェリル シェリル はじめまして。

      部活は運動系ですか?
      運動系と想定すると、私の答えは1か4です。
      4と言うのは朝起きる時間によるからです。
      遅めに起きるならブランチで良いと思うのですが、早く起きるなら早く朝食をとり、早めの昼食が良いと思います。
      運動後の2時間は最も食べた物を吸収しやすいので、かえって太ります。
      2013.03.16 17:41
    • シェリル シェリル こめんなさい!!
      番号間違えました。
      1か3です。
      2と4はダメです。
      食べないでいると、そのあと食べた物をより吸収するからです。
      2013.03.16 17:45
    • あちき(退会済み) あちき(退会済み) 休憩無しの6時間ぶっ通しですか?

      飲み物OKならウィダーinゼリー系や野菜ジュース、ホット缶のコーンスープ等を少な目のお昼ご飯にしてみてはどうでしょうか?
      温かい飲み物は空腹感を紛らわせますよ。

      5分くらいの休憩時間があるなら二口サイズのオニギリがおすすめです。
      満腹にもならないくらいなら残りの部活にも差し支えないと思います。
      2013.03.17 02:19
    • 橙(退会済み) 橙(退会済み) > シェリルさん

      解答、ありがとうございます(*^^*)


      運動前に食べるように気を付けたいと思います


      助かりました(>_<)
      2013.03.17 09:08
    • 橙(退会済み) 橙(退会済み) > あちきさん

      解答ありがとうございます(*^^*)

      ウイダーですか!

      気付きませんでした(--;)
      食べ物はどうか分からないのですが、飲み物ならOKなのでウイダー系にしようと思います


      アドバイス、助かりましたo(><)o
      2013.03.17 09:15
    • ☆ぷぅ☆彡(退会済み) ☆ぷぅ☆彡(退会済み) 昼なし早めに夕御飯たべる?は、だめかな?
      家の長女は、中1ですがそんな感じです(o^o^o)


      大事な成長期だから、栄養バランスを大事にね!
      2013.03.17 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3.完全に炭水化物を抜くと失敗する論。

    !!! というダイエットをしてしまいました。。。 炭水化物を全くとらないとどうなるでしょ ... は長谷部選手がタイプだなー♪ 昨日の夜はしゃぶしゃぶ祭り★ この日だけは我慢せずに食べました(>_<) 殿(主人)が予約してくれた時からずっと楽しみにしていた ... なww ↑こういう時は乗らないに限ります。。。 朝、お家を出るまで時間があったので ...

    ダイエット日記
  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... ね! <5>ご飯を減らさないで痩せるにはどうすればいいの? 〜間食や揚げ物を食べすぎていない ... 物でも同じ量で比べてみると、ご飯の方が低カロリーの場合もあるということです1 また、ご飯は粒食なので良く噛まなければ食べる ... のエネルギーは他のエネルギーよりも優先的に使われるので、太る原因にならないんです! もちろん何杯もおかわりして、過剰に食べ過ぎるのは例外です ...

    ダイエット日記
  • 5日目(*´∇`)

    き焼き 昨日夜ご飯は早めに食べるか少なめって宣言したのに、食べたのは遅めでしっかりすき焼きって ... 最近、体重に変化がない 上がるわけじゃないから、良いんですけど… でも、今日は半身浴してないの ... れ、良かったです 今日から部活再開なんで、運動頑張っていきます ...

    ダイエット日記
広告
橙(退会済み)橙(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告