夜遅い食事

質問

  • ひめっこ(退会済み)

    ひめっこ(退会済み)


    春から高3になります

    私は父に送り迎えを
    してもらっているんですが
    帰りは父の仕事後で
    高校と家も遠いので
    帰宅すると21時頃に

    夜遅い食事は
    良くないと分かりつつも
    お腹が空いて
    食べてしまいます。。

    文化部に所属していて
    運動と言えば
    週2の体育くらいです

    食事や運動に関する
    アドバイスをいただけたら
    嬉しいです

    回答受付中 11:13
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み)
      私なら、
      部活後にお弁当を食べます!
      もちろん、お昼と夜持参で。
      放課後学校に残れないのなら、
      歩きながらでも食べれる
      おにぎりと、水筒に暖かい
      お味噌汁やお茶等をいれて☆
      それで、帰宅してから、
      サラダなんかを軽く食べれば
      栄養的にもダイエット的にも
      良い気がします!
      2013.03.17 19:38
    • ひめっこ(退会済み) ひめっこ(退会済み) *はちさん

      回答
      ありがとうございます

      学校で主食とって
      家でサラダ
      良さそうですね!

      実践してみますo(^-^)o

      2013.03.17 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 22時以降の食事の仕方

    22時以降の食事の仕方 ... らに、夜遅くに食事をすると、 朝になっても空腹感が湧かず、朝食を 取らない人が多い。すると、 生活リズムが乱れやすくなり ... るため、 “3時のおやつ”は分子レベル的 にも理にかなっていると言える。 ●夜遅く食事は ... いうのは、分子レベルで解明 されているのだ。 ○夜遅い食事で不眠になりすい? さ ...

    ダイエット日記
  • 60日目【インボディ測定】

    今日は待望のインボディ測定! ジムの体脂肪計と家の体脂肪計に差があるので正確な数値を知りたくて、そしてこれからの運動のアドバイスをもらい ... 根気よくこのまま続けて行きましょう、と言ってもらえました。 まさに継続は力なり。 学生時代一度も運動部に所属し ... 、今やっている運動の内容も見てもらって、やっていることは問題無い、間違っていないから ...

    ダイエット日記
  • 私が痩せたい理由

    意識の低さなど)、大学に入って初めてダイエットしなきゃ!!と思いました。遅い笑 高校時代はソフトボール部に所属していて ... した。その後仕事のストレスで60kg後半に戻ってしまいましたが、ここ1年くらいでまた60kg前半に戻りま ... した。物心ついた頃から太っていて、食べることに幸せを見出しすぎていました。 子供の頃はそんなに気にしていませんで ...

    ダイエット日記
広告
ひめっこ(退会済み)ひめっこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告