アプリ使い方

質問

  • もこ@49きろまでめげない!(退会済み)

    もこ@49きろまでめげない!(退会済み)


    ダイエットに関係なくて、ごめんなさい(´・_・`)

    ダイエットクラブiPhone用アプリをダウンロードしたのですが、
    日記投稿の仕方がわかりません。

    あと、食べたものを登録できるようにするにはどうすれば良いですか?

    回答受付中 08:28
    •  
    • コメント2件
    • Kanako(退会済み) Kanako(退会済み) アプリ起動

      下段の真ん中 + を押す

      入力画面より体重・食事の入力

      簡単に言うとこんな感じです*
      上手く説明出来なくてごめんなさい(>_<)

      わからないところがあれば教えてください!
      私に分かることなら何回でも説明します!
      2013.03.29 02:19
    • もこ@49きろまでめげない!(退会済み) もこ@49きろまでめげない!(退会済み)
      ご回答ありがとうございます!

      なんとかできました\(^o^)/

      これからはアプリ使って、ダイエットがんばります♡
      2013.03.29 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 61日目

    iPhone慣れなくて使いづらい(>_<)! やっとさっきアプリのダウンロードできるように ... なって、ダイエットクラブ落としてみました。 LINEもデータ引き継ぎできるようにしてたけどなんだか ... うまくいかず、結局新規登録したりとか、ちょっとテンション低めのiPhoneデビューです。 ◼️昼 ...

    ダイエット日記
  • iPhoneアプリ

    iPhoneアプリ ... 皆さん、『recrecdiet』というiPhone用アプリをご存知ですか? 自分が一日に食べた ... 食事のデータを入力していく、 レコーディングダイエット用のツールアプリなのですが、 食 ... 続けられています。 お値段は450円とやや張りますが、用途に応じて消費カロリーや 体重の入力も行えるので、使いやすいです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット118日目

    ダイエット118日目 ... (笑) iPhone用のDCアプリもダウンロードしたけど、入力が分からず断念(´∀`; ) ま ... 無印良品行くときは利用しても良さそう( ^ω^ ) あ、あと今日ケータイ変えました‼︎ 初iPhone ... ♡ 新色のローズゴールドにしてみました。 使い慣れないので、日記更新もままならないです ...

    ダイエット日記
広告
もこ@49きろまでめげない!(退会済み)もこ@49きろまでめげない!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告