半身浴の仕方

質問

  • さーちゃん(退会済み)

    さーちゃん(退会済み)

    半身浴を挑戦してみたいのですがやり方がよくわかりません汗

    わかりやすく教えていただけるとありがたいです♪

    回答受付中 21:52
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み)
      半身浴をする時は、
      体調が悪くないかをしっかり
      確認してやってくださいね♪

      お風呂の温度は40度くらいの
      温目で行います。
      おへそと胸の真ん中当たり、
      ちょうど体のミゾオチに当たる
      部分まで浸かります。
      この時、上半身は水につかないように
      するとOKです。

      こまめに水分を補給しながら
      初めは10分を目安に行って下さい!

      慣れて来たら、20分に。
      30分以上はしないほうが
      良いみたいなので長くても
      30分で切り上げるように
      してください!

      半身浴は1時間とか2時間など
      長く行えば良いというものでは
      ないので(*_*)
      あくまで、
      体を芯から温める行為です!

      無理をしないですれば
      とても良いですよー☆

      半身浴をしながらマッサージ
      したり便秘気味の人は
      腸をマッサージすると、
      血行が良くなり良いそうです!

      2013.03.31 22:37
    • さーちゃん(退会済み) さーちゃん(退会済み) > はちさん

      わかりやすいご説明まことにありがとうございます♪

      こまめに水分とるのは半身浴しているときに、水分も一緒に取るということなんでしょうか??

      2013.04.01 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目

    滞期ではないと思います。 なにかいいアドバイスがあったらぜひぜひコメントなどで教えていただけるとありがたいです(^O^)/ ... ももが完全に太って大変なことになってます(。-_-。) もう一度思い出してしっかりやります! なかなか体重がへらないのですが…。 停 ... こんばんは\(^o^)/ 昨日は眠すぎてかけませんでした…。 テスト初日ですっ 高校ってこんなに恐ろしいの ...

    ダイエット日記
  • デターぁ

    日までの便秘がうそのように何故だか今日はかなり快調でした いったい何が効いたのかがわからないのですが朝に冷たい水を二杯飲んだのと最近半身浴の方法をしっかりや ... るようにしたことかな あとは生理が近いからかな?でも予定より一週間早いからよくわかりません ... がとりあえずホッとしました 皆さんアドバイスありがとうございました また参考にさせていただきます ...

    ダイエット日記
  • 半身浴について

    半身浴について ... て下さい 個人差はありますが 汗をかくので少し 体重が減っていますよね ただ浴槽につかっていた だけ ... 果が出ないとなかなか続かない となるとどうしても 挫折しやすくなってしまいます では半身浴はどう違うのか? 半身浴 ... 言うことなんです! 半身浴はぬるま湯に 最低20分位つかっているだけで いいです ...

    ダイエット日記
広告
さーちゃん(退会済み)さーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告