恋愛です

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    私は通信制の高校で毎週土曜日だけ通学します。
    高3なんですけど、少し前から気になっている人が居ます。
    その人が突然、私の前の席に座って何回か私の方を見てから、自分の名前を言って握手を求められましたその後もお話をしました。
    これは、ちょっと期待してもいいんでしょうか?
    それとも、普通の事なのでしょうか?

    回答受付中 23:30
    •  
    • コメント6件
    • うみちゃん うみちゃん 半分期待しつつ、ひかれないようにアピールしたらどうですかー?
      週①だけしか会えないなんてもどかしいデスネ
      2013.04.16 10:28
    • マミ マミ 気になってる人が話しかけてくれるなんて嬉しいですね♪

      ただ、まだ期待するのは少し早いかと思われます。
      相手の話しかけてきた雰囲気にもよるのでわかりませんが、あなたを気になってる可能性以外にも
      友達増やしたいだけ、その方の友達があなたを気になってる、なんとなく等々…
      理由は色々あります。

      しかし、チャンスではありますよね!
      これを期に仲良くなり、恋愛に発展するように努力していくことが大事かと☆
      連絡先の交換はされましたか?
      通信制だとなかなか会えないので、メアドとか交換して会えない日も連絡取り合えるといいですよね♪

      実は私も通信制の高校に通ってました!
      当時片想いをし、突っ走り過ぎて失恋しました(笑)
      そうならないように(>_<)応援しています!
      2013.04.16 10:48
    • えびぽよ(退会済み) えびぽよ(退会済み) > うみちゃんさん
      お返事ありがとうございます期待しすぎず、がんばります。
      2013.04.16 12:59
    • えびぽよ(退会済み) えびぽよ(退会済み) > マミさん
      お返事ありがとうございますあまり恋愛した事なくて、どうしたらいいか分からなかったので教えていただけてよかったです。
      あまり期待しすぎず、がんばります。
      2013.04.16 13:11
    • うみちゃん うみちゃん > えびぽよさん
      oh yeah
      良い恋しろよ!
      2013.04.16 21:18
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 相手のキャラにもよります。
      フレンドリーな人は深い意味無く絡んできたりするのでこちらに気があるから、過敏になっちゃうんですよね

      私も今彼とは、そんな感じの出会いでしたよ。調子こいて告ったら
      『そんな風に見てなかった』
      と言われましたでも答えを焦らず、改めて2人で遊びに行ったりしてくうちに好きになってもらえました付き合おうと言ってもらえるまで2か月かかりましたよ
      今は意識してなくても、何かのキッカケで『対象』として見てもらえるかもしれませんよ
      どうしよう~って悩んでるうちに、他にとられて後悔したくないから、積極的にいく私なりの意見です
      2013.04.17 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕組み

    世間は、私が勝手をしているかのような目でしか私を、見ない、なのにお父さんも多分同じ目で見てんのかなって ... !」 私がそう思い詰めているかもしれないと…そう思わせる状況(事件)だと思うからそんな励ましをしたのでしょう ... 細な人」になってしまう。 私は、もともとどちらの人種でもない この人にそんな詳細な状況まで話す筋合いじゃないん ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    9/6(木)女児連れ去り事件に際して ... 。 ちょっと前、機会があって、彼にその時の話をしました。 彼に話しながら私は、やっとそのモヤモヤの正体がわかったのです ... ッ!チャンスを失ってたぜ!あ!でもお一人だけ、それを察したのか、「これはナンパです!」って自ら説明してくれてた人がいました ... 。 (そのせいで?)大人になっても私は、 ナンパと誘拐魔の区別がずっと付きませんでした ...

    ダイエット日記
  • ぷちぷちぷち嬉しかったこと

    る日雲の上かどっかを歩いてたら(この辺の詳細忘れたw)目の前から異性が歩いてきました。それはだれでしょう。 っていう質問に彼がわたしの名前を言っ ... 。 ガキですよね。むふふふ。 心理テストを信じてる訳ではないんだけど、最近全然会えてないし、飲み会とかもやらなくなって疎遠だったのにわたしの名前 ... か嬉しいな~って思っちゃいました。 向こうが何の気なしに言ったのは分かってるんだけど、勝手に喜んで置きます ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告