体重がなかなか減りません

質問

  • かなん(退会済み)

    かなん(退会済み)

    去年の11月ぐらいから112キロから減りません。太りはします。

    最近の食事は白米や肉揚げ物をやめ大豆製品や野菜を中心に摂っています。

    間食もやめ大体1日1800カロリーで摂取しています。

    生理不順で精神疾患(拒食過食ではない)を持っています。

    水中ウォーキングもはじめアミノ酸やサプリをのんでいて
    なんとか痩せたいのですが

    何か回答ご指摘があればよろしくおねがいします

    解決済み 14:25
    •  
    • コメント4件
    • なぁさん なぁさん こんにちは('-'*)

      疾患を持っているのであれば急激には痩せないほうが言いと思いますよ。
      病気が悪化したりリバウンドする可能性もありますよ。
      長い間太っていたので減らすのも長い目でみていかないと減らないかな…私もかなんさんと同じで小さい頃から太っていたので気持ちはわかります。
      水中ウォーキングも続けて行けば筋肉も付くし体重も減って来ると思います。ただ今は無理に身体を動かさず身体に溜まった老廃物を流し浮腫を取ったりすると動きやすく疲れも違いますよ!!

      身体の動きが楽になってきたら普通に散歩から始めて徐々に運動を取り入れたら良いと思います。
      長い時間掛かると思いますが頑張りましょうね!

      2013.04.19 08:46
    • かなん(退会済み) かなん(退会済み) > なぁさんさん
      とても参考になりましたありがとうございます。
      2013.04.19 10:47
    • アイフォン王子 アイフォン王子 初めまして♪
      18~29歳の女性が一日に消費するカロリーは平均1750kcalです。
      ほとんど運動しない場合ですが。
      この基礎代謝と生活で消費するカロリー1750より食べれば太り、食べなければ痩せます。
      理論上、一日のカロリーを1200kcalに抑えれば月に3kg痩せます。
      1800kcal食べてるとのことなので上記の平均通り体重は横ばいか太ってしまうと思います。
      どうしても食べずにいられない場合は、朝3、昼2、夜1の割合で今の食事を配分すれば少しは効果が出るかもしれません。
      心の事は私にはわかりませんが、身体だけなら上記方法で何とかなります。
      無理なさらないように・・・。
      ダイエット成功するといいですね(*^^)
      2013.04.19 10:55
    • かなん(退会済み) かなん(退会済み) > アイフォン王子さん
      ありがとうございます参考になりました
      2013.04.19 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外扁 悲願の目標達成★

    。 (2)ウォーキングダイエット 1日10000歩を目安に歩きました。階段は疲れるので使いませんで ... 』を提唱しているダイエット理論があったとはwwwただ、一食しか食べちゃダメ!だと続かないので、ブックスの理論にはありません ... れを継続しつつ、昨年末からジムで運動しているので、空腹がつらかったです。ウォーキング ...

    ダイエット日記
  • 逆襲1日目 ダイエットはじめます

    逆襲1日目 ダイエットはじめます ... ・・・(˘ω˘ ) 食事なんかは写真で記録できたらと思います~ それではよろしくおねがいします!!('◇')ゞ ... (`・ω・´) 一応今取り組んでいること ・ウォーキング4km(大体1時間ちょっと) ・マ ... ) あとはあまり関係ないですが、疲労回復にアミノ酸をとったりしてます ...

    ダイエット日記
  • 体重だけ減らすんじゃダメ!

    体重だけ減らすんじゃダメ! ... ウォーキングとかランニングをすると良いかもしれないですね。 ... 、カロリー制限だけしても 痩せはするけれども、絶対にリバウンドしてしまいます ... 、 足らないといってるのは動くために必要なカロリーじゃなくて栄養素。 なら、この栄養素を補う食品をサプリでとれば ...

    ダイエット日記
広告
かなん(退会済み)かなん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告