恋愛相談

質問

  • うな坊(退会済み)

    うな坊(退会済み)




    ダイエットに関係なくて本当にすいません(>_<)



    今まで毎日LINEしてた人(ちょっと気になっている異性、またはすごく仲の良い異性)から突然2日間以上、

    A.既読になっているのに返事が来ない

    B.既読にならない(当然返事も来ない)



    どっちの方が『どうして!?』とか『なんで!?』って気になりますか?



    変な質問で申し訳ないです(>_<)

    回答よろしくお願いします!



    解決済み 06:52
    •  
    • コメント4件
    • うみちゃん うみちゃん お初です。
      どっちも、どーしてってなるけど、Aの方が気になるかな…Bはもう諦めた方が良さげなな~
      2013.04.19 06:57
    • 加奈 加奈 う~ん、Aかなぁ
      Bだと、携帯壊れたとか忙しすぎるとか考えられるけど
      Aだと、忘れてるのかめんどくさくなっちゃったのかとか
      マイナスに考えちゃうかも(つд⊂)

      マイナス発言ごめんなさいm(_ _)m
      2013.04.19 19:21
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み) > うみちゃんさん

      回答ありがとうございました!
      2013.04.23 00:40
    • うな坊(退会済み) うな坊(退会済み) > 加奈さん

      回答ありがとうございました!
      2013.04.23 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/16 DCヘルプデスク様よりお便りを頂きました(^-^)

    つも簡潔に自分の気持ちをお伝えすることができず、長くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m) それでは、この度はどうもありがとうございま ... 。 お返事が遅れていて申し訳ありません。 DCサイト運営者様に、相談して ... した。でも、本当に助かりました。感謝申し上げます。 ちょっと、いえかなり安心しま ...

    ダイエット日記
  • 192日目

    192日目 ... 朝 ・ ・ ・ 既読にすらなりません(;O;) 私にも都合があるので、電話で話そうと思っていた用件だけもう1回送って ... うこういうの、うんざりです(;O;) ちょっと気になってた相手だから残念で(;O;) せっかく夜の予定空けてたのに ... れ65kg台!! 食欲がありません(゜o゜) 驚くほど。。。 食べないで痩せるのは本当に良くないし、すぐにリバウンドするのはわかってるの ...

    ダイエット日記
  • 49kgジャスト。

    ので、本当に申し訳ないって、ずっと気になってました。 そのことを今日、彼 ... …。理由は下に書きます…。ダイエット一切関係ないので興味ある方だけ読んでください(>人<;) 朝 ... 乳 ------------------------------------ ここからまた恋バナになっちゃいます。かなり長くなります ...

    ダイエット日記
広告
うな坊(退会済み)うな坊(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告