ご飯

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)

    質問です!

    朝:ヨーグルトスムージー&普通の食事

    昼:お弁当(学校のため)
      普通の食事(休みの日)

    夜:ヨーグルトスムージー


    これを続ければ、痩せるでしょうか?

    回答受付中 20:03
    •  
    • コメント5件
    • アイフォン王子 アイフォン王子 こんばんは♪
      スムージーの内容次第ですね。
      栄養価の高い200kcalくらいのエネルギーのスムージーならいいと思います。
      スムージーのカロリーも栄養も足りないと、痩せますがリバウンドしちゃうかもしれません。
      年齢しっかりわかりませんが1900kcalが平均消費なので、1200に抑えれば月に3kgくらいやせます。
      朝が400、昼が600、夜が200くらいになりそうですよね。
      でも、夜のスムージーは太っちゃうかも!ま、レシピ次第ですけど。
      2013.04.22 22:18
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > アイフォン王子さん

      回答ありがとうございます!

      え、夜のヨーグルトスムージーって太っちゃうんですか?

      じゃあ、温野菜とか、生野菜、フルーツならどうでしょうか?
      2013.04.23 06:08
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > アイフォン王子さん

      ちなみに、中3です!
      2013.04.23 06:08
    • アイフォン王子 アイフォン王子 > maako☆さんこんにちは。
      上記の計算は15~17歳の女性です。
      私が作るのがバナナ、リンゴ、ほうれん草、ニンジン、ヨーグルト、牛乳のスムージーなので(200kcalくらい)朝はいいですが、夜飲むとバナナやリンゴの糖質で太りそうです。
      朝はフルーツ入り、夜はフルーツ無しのスムージーがお勧めです♪
      温野菜や生野菜は比較的OK、フルーツは糖度の高いものは夜はさけた方がいいと思います。
      私は野菜も炭水化物の多いものは夜控えています。
      2013.04.23 10:27
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > アイフォン王子さん

      なるほど!

      ありがとうございました(o^−^o)

      明日からでも、お母さんに頼んで挑戦してみます♪
      2013.04.23 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1013

    、カロリーがめっちゃ高そうだったから、あれを飲むなら普通の食事すれば良かったかな~。 でもおいしかった(*^^*) ... 朝ごはん:シュガーロール、カステラ、クッキー、ヨーグルト 昼ごはん:キムカツ丼梅ダレ 夜 ... ごはん:ハロウィンスムージー、酵素ドリンク うわぁ、ダイエット中とは思えない食生活だわ。夜に飲んだスムージー ...

    ダイエット日記
  • 39日目(35週5日)

    人の健康管理、食事制限のために、まめに飲ませることにしよ♪ 私も夕飯をスムージー ... た。 今回のスムージーはバナナとヨーグルトを少しの牛乳と蜂蜜 ... は本当に美味しい!! でも、よく体が冷えちゃうから良くないと言うので白湯をたっぷり飲みましょう。 野菜もある程度仕込んでおけばスムージー ...

    ダイエット日記
  • 8月6日

    朝:ヨーグルトスムージー(豆乳・ヨーグルト・びわ・ぶどう・オレンジ) 昼:オムチャーハン(お弁当 ... INS~会社(徒歩) 夜:ネクタリン、冬瓜スープ、明太子、バナナ、きゅうり、ヨーグルトスムージー(バナナ、イチゴ、豆乳、ヨーグルト、蜂蜜) ヨガ15分 ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告