太ももに効くエクササイズ

質問

  • ゆうき(退会済み)

    ゆうき(退会済み)

    ずばりそのままで太ももが細くなるトレーニング、エクササイズがあれば教えて下さい。

    これで太ももが細くなった!

    という情報お持ちの方、是非アドバイス下さい。
    *アスリート体型にはなりたくないので、できれば女性らしいしなやかな身体を目指せる内容が良いです。

    回答受付中 04:47
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご レッグマジックはどうでしょうか
      私も太ももや足が細くなりたくて今月の頭から買って毎日やってます
      気持ち引き締まって気がします
      2013.04.25 06:43
    • ゆうき(退会済み) ゆうき(退会済み) > いちごさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      レッグマジックですね。
      ぜひ参考にさせてもらいます。
      2013.04.25 14:59
    • はな はな 水平足踏みおすすめです
      (^▽^)
      太ももが体に直角になるまでゆっくり足を上げ下げする運動です!
      効果あると思うので試してみて下さい
      2013.04.28 09:39
    • ゆうき(退会済み) ゆうき(退会済み) > はなさん

      お礼遅くなりました。

      水平、、、初めて聞きます参考にさせて頂きます。

      ありがとうございました
      2013.05.02 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 18日分!

    太ももが太いなー… DAIGOさんから「太ももが細かったら太ももじゃない、細もも」だって名言出たらしいです ... マイナス5センチ! 階下の人に音が響かない、下半身にきくエクササイズDVDを探し中です。 朝:ヨ ... が(笑 せめて平均的な数字になりたいです。 目指せ ...

    ダイエット日記
  • 服を脱いで見えたもの

    服を脱いで見えたもの ... でいたのよ。 余計な脂肪もないので胸に張りもなかった。。。 胸だけ見たらお婆さんの胸のようだった。 逆に最近エクササイズをさぼりがちの ... が本音です(笑) 40歳近くなるとかなり皮膚の張りも衰えます。 いくら痩せて細くなってもあの若い頃の張りがないので ... う考えると アラフォー以上になると 太もももある程度太い方が美しいかもしれません。 痩せて細くなると絶対に美しいとはいかないようです ...

    ダイエット日記
  • 128日目。バレエビューティフル。

    DVDって あんまり他にないような・・・?気がします。 動きも少なく、座ったり寝たままのエクササイズが多いので ... と思いますが、 メアリーさんのような、美しいしなやかなスタイルを目指して、 これからしばらく続けてみようかな ... が、その優雅な雰囲気と美しいスタイルに一目惚れをしてしまいました。 こういう、静かな雰囲気のエクササイズ ...

    ダイエット日記
広告
ゆうき(退会済み)ゆうき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
広告