胸がコンプレックスです…。

質問

  • りんご(退会済み)

    りんご(退会済み)

    私は小6の頃、胸が少し膨らんでる程度でした。

    でも、中学に入ったと同時にブクブクと体重も増えていき、胸も急に大きくなりました。←ピークは中2です。
    胸は揺れるし、体操服着たら胸のライン分かってしまうし、体育のプールの時に男子に見られるのが恥ずかしいです…


    本当に悩んでます。
    胸を小さく見せるブラは高くて変えません、それ以外でお金のかからない方法で、教えてもらえると本当に助かります(T_T)

    誰か胸を小さくする方法教えていただけませんか?


    長文すみません。
    観覧ありがとうございます!!

    回答受付中 23:47
    •  
    • コメント4件
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 運動して揺れたりすると多少小さくなるようです。
      でも垂れます
      あと食事制限だけのダイエットでも小さくなるとか…。

      体重も軽いですから、痩せたらってのは無さそうですね。
      私も小さくしたくて色々調べましたが、あんまり効果的な方法は無いようです…。
      サラシ巻いたりしてごまかすしか…。

      因みに私は毎日ダラダラしてたらいつの間にか小さくなってました。(笑)
      原因はわかりませんが…カロリーの低すぎる食事かなぁ

      豆乳とかの女性ホルモンの助けになるような物を取ると大きくなる事もあります…量に注意ですね。
      2013.05.06 08:36
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 人の体は固有さがあります。胸があるとかないとかで悩む人も多いですがあるものは生かせばいいのではないかと思います。

      恥ずかしいと思うと余計気になるものですね。

      ワコールさんとかの下着で大きな胸を多少小さく見せられるものも販売されていますよ。

      スタイルよく見えてラッキーぐらいに思うと気も楽になるものですが考え方の違いかも知れませんね。
      参考にならずごめんなさいね。
      2013.05.11 10:42
    • あかねこ あかねこ 私は現在24歳ですが、私も中学の頃は胸が大きくて体育の時間が嫌いでした。
      当時していたことは、1サイズ小さめのブラをつけその上からきつめのキャミソールを着用してました。
      私の友達はサラシを巻いてぺったんこにしてました(^^;;

      当時は毎日胸が大きい事がすごく嫌でしたが、今となっては友達から羨ましがられるし、男性からもモテるのでだんだんとコンプレックスもなくなっていきました。

      胸の事で何か言われても気にせずに、自信をもっていいと思います。数年後大きくて良かったなと思う日がきますよ(^-^)
      2013.05.12 15:29
    • 和奏(退会済み) 和奏(退会済み)
      こんにちは!
      胸が大きいのがコンプレックス…
      気持ち超わかりますよ笑

      私も小学校のころからブラをつけてましたし
      中学校の時は揺れるのが恥ずかしかったし…
      体育とか、プールとかちょっぴり嫌でした。

      私は今19歳ですが今では
      友達からうらやましがられてます←
      付き合って3年の、彼もいるしコンプレックス
      ではなくなりましたwちょっぴり優越感w

      胸を小さくするには痩せるのが一番ですね!
      胸も所詮脂肪ですから笑
      ただ、りんごさんのプロフィール見たところ
      健康体型なので無理なダイエットはやめたほうがいいです。
      ブラを1カップ小さくするのも体に影響あるので
      おすすめはできません。

      気休めにしかなりませんが、
      コンプレックスはいつか必ず自信になると思います。
      大丈夫です、あなたなら大丈夫!
      2013.05.14 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 86日目(踏み台昇降)

    こと 諦めないぞ、絶対に。 全部読んでくれた人いたらありがとうございました ... い?眼鏡よく拭け!目を覚ませ!罰ゲームかい?ブスに好きとか…笑ってしまうよっ私が恥ずかしいから ... ず体の事は、自分が他人に対して言わなくても、他人からは言われてしまうものなのです。 すれ違っただけ ...

    ダイエット日記
  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... が(腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです ... 限り普通~にしてたら太ります。)その時についた皮下脂肪を(胸の部分だけ)大事にする。 写真は左が三十代BかCカップの頃 ... も。これは筋トレマシンで筋トレしたらこうなりました・・・。 (あんまり気に入ってません。正 ...

    ダイエット日記
  • Day10

    お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... 美味しかったです〃 もしも読んでくださった優しい方がいらっしゃったら 本当にどうもありがとうございます ... だめだめな私のせいで不愉快な気持ちにさせてしまって 本当にすみません。 ただ、少し前までの私は過食だけをしてきました ...

    ダイエット日記
広告
りんご(退会済み)りんご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告