青汁の飲み方。

質問

  • N

    N

    毎日、青汁を飲んでいるのですが、味に慣れることはなく苦手です((('-')))

    青汁が飲みやすくなる方法はありませんか?

    また、みなさんはどのようにして飲んでいますか?

    回答受付中 15:05
    •  
    • コメント9件
    • まる。(退会済み) まる。(退会済み) 私は飲み始めの頃はブルガリア飲むヨーグルトを混ぜて甘さでごまかしてました!


      でもいつのまにか牛乳で大丈夫になりましたよ-!


      慣れだとおもいます!

      ちなみに青汁暦は13年ですww
      2013.05.09 16:23
    • ことこ ことこ 私も青汁苦手ですが
      蜂蜜入りの青汁なら 何とか毎日飲めてます。
      私の購入してる物は 30袋 800円程度。
      効果は???ですが 野菜嫌いの娘も飲んでるので
      飲みやすいと思います。

      2013.05.09 18:53
    • ノンリバウンド希望者(--;) ノンリバウンド希望者(--;) 青汁はよくヨーグルトに混ぜて食べたり、牛乳蜂蜜や豆乳に混ぜたりして飲んでました。

      あと何気に野菜ジュースにいれてもイケます(^O^)


      バニラアイスに混ぜて食べてたりもしました\(^-^)/
      2013.05.09 20:31
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 私は甘めの野菜ジュースで誤魔化してます 2013.05.10 00:29
    • 碧(退会済み) 碧(退会済み) 私は牛乳でとかして飲みます。
      私的には、味がまろやかになって、おいしく飲めます。

      また、ホットケーキに混ぜてもおいしいですよ。
      2013.05.10 20:13
    • SaToMi SaToMi
      私は、ケールより飲みやすい大麦若葉の青汁を豆乳で割って、まろやかにして飲んでいます^^
      2013.05.11 10:35
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) ヨーグルトに混ぜるのが美味しかった気がします。
      2013.05.11 10:44
    • カズキ カズキ 牛乳まぜて抹茶オレみたいにして飲んでます(^^)
      でもコップに着いた粉末掃除放置するの大変ですね(T-T)
      2013.05.11 18:14
    • しんろ しんろ 僕も、青汁飲み始めましたが皆さんと同じく牛乳に混ぜてオリゴ糖入れて飲んでます。 大麦若葉なら飲みやすいですね〜((´∀`*)) 2013.05.12 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 青汁生活スタート

    青汁生活スタート ... ね。 その整腸作用としてよく挙げられるのはヨーグルトですが、青汁もその一つかもしれません ... ニキビ対策として注文していた青汁が届きました。 サイトで「飲みやすい」と評判のものを購入。青汁生活が始まりま ... した。 早速飲んでみましたが、本当に飲みやすい!全然苦くないし、粉っぽくない。苦みも臭みもなく ...

    ダイエット日記
  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... ったら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 5/31

    ーン。。。 ……飲んでいる酵素が無くなってきたので、新たな物を購入。一度青汁を飲んでみたかったんですよね〜。よく苦 ... みたら全然飲める!水だと味薄いけど、本当に抹茶風味で飲みやすい♪♪また豆乳割りとかにしようかな♪ 最近家ではあ ... 購入しました。 こんなにたくさんの箱が届くとは!飲みきれるかな〜と思って、試しに水で飲んで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 寧々
  • mio
  • キャシー
  • よちこ
  • リリ
  • めぐ
  • なっちゃん
  • ぶろ
  • mei
  • み
  • saeko♡
被ライバル - 全てを見る
  • Yu
  • なつみ
  • キャシー
  • ゆめ
  • ミルク
  • たらたら太郎
  • maRo(-_-;
  • Happy野郎
  • Hana Mama
  • み
  • エリー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告
N
N

156.6cm 42.6kg

日記
819
ライバル
18
被ライバル
13