~酵素~

質問

  • ぽちゃねこ(退会済み)

    ぽちゃねこ(退会済み)


    「酵素ジュース」を飲もうとおもうのですが、

    酵素ジュースは手作りのほうがいいのですか?

    それと市販のだったらなにがおすすめですか?

    解決済み 17:30
    •  
    • コメント5件
    • ココペリ(退会済み) ココペリ(退会済み) はじめまして☆

      手作りの方が良いとは思いますが、継続が大切だと思うので、私は手軽な市販の物を愛飲しています♪

      愛飲は大高酵素(スーパー大高)です♪

      前はフルベジデトと言う酵素を飲んでいたのですが、味は美味しいけど空腹を堪えるのがきつかったので失敗しました(>_<)

      スーパー大高は味は激マズですf^_^;

      らっきょうの汁を激甘にしたみたいな味で、うちは最初かなり薄めて氷でキンキンにしても、飲みきるのに30分かかってました(>_<)

      今は慣れて美味しいと感じますし、何よりも不思議とお腹が減らないんです☆


      朝食がわりに飲んだり、一ヶ月に一度三日間のファスティングをしているのですが、順調に痩せてきてます♪
      2013.05.15 09:48
    • ぽちゃねこ(退会済み) ぽちゃねこ(退会済み) > ココペリさん

      回答ありがとうございます

      私らっきょ好きだから我慢できるかも‥かも(笑)

      参考になりましたありがとうございました
      2013.05.15 10:20
    • ぽちゃねこ(退会済み) ぽちゃねこ(退会済み) > ココペリさん

      今日スーパー大高購入しました
      2013.05.15 21:43
    • ココペリ(退会済み) ココペリ(退会済み) > ぽちゃねこさん

      遅くなりごめんなさい(>_<)

      お味は大丈夫でしたか?(笑)

      ほんまかなり痩せますよ♪
      お肌もプルプルです(>∀<)
      2013.05.19 09:38
    • ぽちゃねこ(退会済み) ぽちゃねこ(退会済み) > ココペリさん

      味は抵抗なく意外にスルスルのめました

      後味本当らっきょですね

      スーパーオオタカパワーで痩せたいです
      2013.05.19 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 酵素ジュース

    酵素ジュース ... りからは、「もうそれぐらいで、やめたほうがいいって」言われますが、あと二キロほど減らしたいので、今のやり方で続けていきたいと思います。 ... 市販の酵素って、けっこうお値段が高いので、手作りしようと思い、ネットで検索して、昨 ... 質ダイエットからすると、お砂糖の量が多いので、ちょっと気になりますが・・・ 酵素ダイエットというのもあるので ...

    ダイエット日記
  • あと126日

    ュウリ、リンゴ、豆乳) うげぇ(;´Д`)酵素ジュース想像よりくそマズイ それぞれ個別で食べるほうが ... うまいと思う。 これ飲むくらいなら何も飲まないで断食のほうがいい それくらいマズイ。多分作り ... 食事メニュー 朝 酵素ジュース(トマト、ピーマン、キウイ) 夕 酵素ジュース(ピーマン、キ ...

    ダイエット日記
  • 19日目☆

    が届いて早速飲んでみました 飲むまでお腹が激減りだったのですが飲むと満腹感はないのですが ... かも… とりあえずあともう一日酵素ジュースだけで頑張ります ... 今日のご飯 14:00 酵素ジュース(30) 17:00 酵素ジュース2杯(6 ...

    ダイエット日記
広告
ぽちゃねこ(退会済み)ぽちゃねこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告