やる気

質問

  • キャラメル(退会済み)

    キャラメル(退会済み)

    モチベーションを継続することができませんorz

    三日坊主で終わってしまいます(´`)

    やる気を継続できる方法教えてください!!!!!!

    回答受付中 18:26
    •  
    • コメント8件
    • づづさん づづさん

      私もなかなかダイエット続きませんでした!

      最近は、やりたいときだけとことんやるってスタンスでやるようにしました

      そうすれば、ストレスも溜まらずに無理せずにできるし、効果を実感することによって
      やる気が出て、早く痩せたいと思い毎日続けるようになりました(o^∀^o)

      役に立ったかわかりませんが…
      ぜひ、参考にしてください。
      2013.05.22 19:05
    • 茶々丸* 茶々丸* ありがちかもしれないけど
      なりたい自分を想像する かな('-' )!



      あたしはたかが高校生バンドのボーカルだけど
      ボーカルがデブはない!(>_<)って自分に渇を入れてる
      2013.05.22 19:36
    • カズキ カズキ 自分の幼稚園の頃の写真見て継続してます(^^)
      自分でいうのもアレですが可愛いくてびっくりしました(笑)別人すぎて今の状態に(ToT)
      2013.05.22 20:37
    • ベル ベル モチベーションキープって、
      ダイエットの欠かせない要素ですよね!
      私も知りたい(>_<)

      例えば、

       ○ 毎日全裸で鏡の前で全身チェック(下着姿でもいいかな)
       ○ 憧れの人(目標の女性)の写真等を見る。
       ○ 痩せたら着たい服を買って、毎日眺める(着てみる)。
       ○ 恋をする!?

      痩せる目的を明確にしないといけないんでしょうね。
      お互い、頑張りましょうね!
      2013.05.24 12:33
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > maxさん


      ストレスをためないことが一番ですよね

      やりたいときにだけやる!ストイックだけでなく少しルーズな気持ちもなきゃだめですね

      参考になりました
      ありがとうございますヽ(^○^)ノ
      2013.05.26 19:49
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > 茶々丸*さん

      ボーカル(ノ)ノ
      かっこいいですね

      確かになりたい自分を想像するとモチベーションあがる!!

      想像するだけで終わらないように頑張ります(`∀´)!

      ボーカル頑張ってください!
      私も絶対なりたい自分になります(>_<)

      2013.05.26 19:59
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > カズキさん


      なるほど!!
      自分のかわいい絶頂期の頃を


      私は…夏の頃の写真を見ると(笑)
      顔が2-3倍増www
      切実に戻りたい(--;)←

      夏の頃の写真とかプリとか頻繁に見てみるようにします(`ゞ´)ゞ



      回答ありがとうございます




      2013.05.26 20:12
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > ベルさん

      そうですね(><)
      モチベーションは大事です!


      自分の今の状態をちゃんと理解するって必要ですよね
      認めたくなくても…(++)笑
      まずは認めることからスタートで…
      そのうえでダイエットした方が断然いいもんですよね


      憧れの人、目標、見失わないように頑張ります(`´)ゞ


      お互い頑張りましょう

      2013.05.26 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バレエ・ビューティフル

    承知、だったのですが、今までなかなか継続することができませんでした。組み合わせで迷ったり、フ ... ォームで迷ったり、セット数で迷ったり…で、結局3日坊主で終わっちゃう。 その点、こ ... 、とかもできるし。ベーシックは寝そべってやる ...

    ダイエット日記
  • ぜひ教えてくださいっ(TOT)

    ぜひ教えてくださいっ(TOT) ... 、ウォーキングは楽しいよ!という方、ぜひその秘訣を教えてくださいっ。お願いします!O(><;)(;><)O ... みたのですが、それでも気分が上がりません。。 ウォーキングを継続できている方 ... 色を楽しみながら・・ 好きなファッションに身を包み・・ 万歩計で歩数をカウント・・ などなど、色々モチベアップの方法を考えて ...

    ダイエット日記
  • まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。

    まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。 ... していると身体が慣れてきて、それ程つらいものではなくなってきます。結果も出てきてモチベーションを維持する事も容易となってきます ... 重の目標の前に、【継続する事を目標】とすることで成功へ一歩近づけると思います。 そんな趣旨で立ち上げたコミュニティですが、みなさんも一緒にいかがですか? ... こんにちは。3日坊主に何度も泣かされてきた経験はありませんか? 自分もマイナス20kgを目指してミッション ...

    コミュニティ掲示板
広告
キャラメル(退会済み)キャラメル(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告