-5キロ成功の方に質問です

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    どんな方法で痩せましたか?
    後、日数はどの位ですか?

    回答受付中 21:02
    •  
    • コメント1件
    • hana●●DIETER(退会済み) hana●DIETER(退会済み)
      -11きろです◎

      私は色んなDIETしましたが
      夜お米を食べることを2ヶ月
      続けました

      6きろくらいは最初の2ヶ月で
      痩せましたが11きろ痩せるには
      10ヶ月かかりました

      女の子と男の子では
      基礎代謝の求め方が違います。

      正しい基礎代謝を求めることが
      ダイエットに近づく第一歩です

      コミュニティで基礎代謝の求め方
      アップしたのでぜひ登録してください♪

      食べ方や置き換えDIETや
      食べて痩せる方法などどんどん
      アップしてく予定です

      よろしくお願いします

      痩せる簡単DIETコミュニティ
      http://m.dietclub.jp/communities/27662.html?guid=ON&uid=NULLGWDOCOMO
      2013.06.11 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day3

    衣見ただけで大泣き。笑 眼科は初めて。 無事終わりますように。。。 皆さんに質問です。 水分ってどんな風にとってますか? 水分補給苦手な方、工夫してますか? ... 便秘3日目(;_;) 水分とらなきゃ。 1の位が変わるだけで意外と嬉しい。 今 ... 日は子供の眼科に行く。 病院、最近『嫌だ』ってわかってきたからもう大変。 白 ...

    ダイエット日記
  • お酒大好きな方に質問です

    お酒大好きな方に質問です ... べたい ところで タイトルの質問ですが 飲兵衛さんは 飲みの誘いメールをどんな風に送りますか ... また 1回のメールで 「飲みましょう」という言葉を4回くらい使うのは アリなのですか ... そんなに飲まない方でも 何かご意見貰えると嬉しいです (ち ...

    ダイエット日記
  • よしっ

    けど みんなはどんな方法で やってますかぁ? 本 ... 腹空くと集中できないし どうすればいいんだぁ モヤモヤする 1つ質問です(^O^) 脚やせしたいんです ... 当に悩んでます 足見るたんびに 悩んでします 私と同じ体重で 足は友達の方が 細いんです 足 ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告