教えて

質問

  • ひぃちゃん(退会済み)

    ひぃちゃん(退会済み)

    私は154センチ 61㎏のかなり肥満体型です
    ちなみに下半身がかなり太いです
    そこで
    どういった運動をしたらいいと思いますか
    ※私は呼吸器の持病があるのでランニングやウォーキングは出来ません

    回答受付中 21:02
    •  
    • コメント7件
    • まや まや 下半身ならフラフープとかオススメですよ(^○^) 2013.06.15 23:05
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) くぅさん回答ありがとうございます
      フラフープですか
      腰振りがきくっていうコトですかね
      2013.06.15 23:23
    • ぽちゃ ぽちゃ マッサージいい感じですよ♪
      イボイボのついてるカラダ用のコロコロでお風呂上がりにやると全然違いますよ!!
      2013.06.17 12:39
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) 腰回しやストレッチ、マッサージなど
      地道にしていくといいですよo(^▽^)o

      あたしも元々153センチ62キロだったんですが
      地道にしていって
      足がすこしずつ細くなりました( ´ ▽ ` )ノ
      (下半身デブなんでまだまだですが…)

      お互い頑張りましょうね♡
      2013.06.17 15:02
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) ぁゃさん ありがとうございます
      今日からマッサージ実践してみます
      2013.06.17 15:36
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) にゃーさん 回答ありがとうございます(≧ω≦)bやっぱり地道にやっていくのが大切ですよねお互いに頑張りましょう 2013.06.17 15:37
    • あい(退会済み) あい(退会済み) 下半身痩せにわたしがオススメする運動です。参考までに。まず仰向けになって足をなるべく高く上げます。この時、初めのうちは腰を手で固定すると少し楽です。そのままの体勢で足を前後…と、言うか自転車をこぐように動かします。これがやりなれてないとかなりきついですが、効果あります。慣れてきたら腰の位置、足の位置共に高くしてみて下さい。その時下腹も意識して運動すると下腹部にも効果が出てくると思います。説明下手ですいません。 2013.06.29 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お通じはあるのに

    お通じはあるのに ... ・・・^^; 頬杖と足を組む癖があるので…。 ちなみにかなりヤバイです。もしかしたらポッコリ出てるお腹や妙に下半身が太い ... ♪ 実はレッグマジックXという運動マシーンを買いました。 水中ウォーキングだけでは下半身痩せは難しいと判断した ... 減りません><;停滞期なのかなぁ?;; そこで!停滞期乗り切るために色々と対策を立てることにしました ...

    ダイエット日記
  • ダイエット休養期

    (((o(*゚▽゚*)o))) 今はランニングやウォーキングなど トレーニングはしていないのです ... が やっぱりしたほうがいいのかな(~_~;) 今まで何回か挑戦したのですが 毎日走るのはキツくて続けるのが大変でした(;´Д`A 皆さんはどうしてますか? ... が 体重が増加しないように 気をつけて頑張りたいと思います! 半身浴を続けていたら ...

    ダイエット日記
  • おはようございます♪

    おはようございます♪ ... (((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になってきています ... 最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ...

    ダイエット日記
広告
ひぃちゃん(退会済み)ひぃちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告