芸能人ダイエット

質問

  • ひぃちゃん(退会済み)

    ひぃちゃん(退会済み)

    EICO式ダイエットについて何か知っている方はいらっしゃいますか
    EICOさんも下半身太りがひどかったみたいで私も今同じ状況なのでだれか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい

    回答受付中 21:03
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori 幾つか本があるようですが……
      私は『下半身やせメソッド』の本を持っています。

      その名の通り下半身に注目したメソッドで
      カーヴィーダンスやコアリズムのようなダンス系ではなく
      トレーニングになります。
      ちょっとした時間に出来る簡単な運動です

      私も実践しています♪
      効果はあると思いますが EICO式だけではなく
      カーヴィーやコア セルライト潰しなども合わせてやっています。

      2013.06.26 00:18
    • Ceril* Ceril* 私も始めたばかりですが実践中です。

      どれも簡単な動作で長くて30秒とかだし、いつでもどこでも気付いたときにできるのがいいと思います!

      私はドライヤーで髪を乾かしてるときに足上げ(片足を内側寄りに斜め後ろに30秒あげる)をやったり、うつ伏せで寝転がりながらゲームをやってる途中に思い出したら足上げ(両足を大の字に開いて、片足30秒ずつあげる)などやっていますよ☆

      これもEIKOさんのDVDの中のものです^^
      2013.07.06 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • また買っちゃった

    また買っちゃった ... 今日またネットでダイエット本を注文しちゃった。 前に日記で紹介した下半身やせメソッドのEICOさん ... デブだったんだ(>_<) まだまだ下半身太いので、EICOさんみたい ... ( ´∀`) 体重MAX時のEICOさんと私の脚のサイズが近かったので、勝手に親近感持ってます ...

    ダイエット日記
  • EICO式ダイエットで下半身ヤセ!!

    EICO式ダイエットで下半身ヤセ!! ... サロン桜梅桃李にてマンツーマンのダイエット指導を行うダイエットコーチEICOさん。 リバウンド率ゼロと言われているダイエット ... 法で健康的に痩せませんか?(^-^) 現在EICO式ダイエットを実践中の方やこれか ... 21歳の時に4ヶ月で11kgのダイエットに成功し、準ミス日本を受賞。 現在は、自身が主宰するダイエット ...

    コミュニティ掲示板
  • eico式ダイエット

    eico式ダイエット ... のかと思ったら・・・自然とそうなるんですね。 疑った自分が恥ずかしい・・・。 今は1日ごとにeico式ダイエットをやってます ... ました。 どうりで筋肉痛がずっと治まらないわけだ・・・。 14日にはじめたeico式ダイエットで下半身 ... けど大丈夫!と思えました。 というのも、eico式ダイエットがすごくいい!と ...

    ダイエット日記
広告
ひぃちゃん(退会済み)ひぃちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告