水について

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    冷たい水か常温の水どちらがダイエットてきにはいいんですか?

    回答受付中 11:23
    •  
    • コメント2件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 常温です 2013.07.14 12:10
    • *ゆるぱんだ* *ゆるぱんだ* 白湯ダイエットって聞いたことありますよ^^ 食べる前に少し冷ましたお湯を飲むといいとか…。満腹中枢が刺激されるとか聞きました!(間違ってたらごめんなさい)あと、おなかのお掃除にもいいですよ☆ 2013.08.14 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ネルギーを作り出しやすくなるので、食事をするときの水分補給は大切です。 ダイエット用のサプリメントは、どんな水で飲めばよいですか ... 適している。 喉が渇いているときには冷たい水が好まれるものの、冷 ... 多く作られるので、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 暑い!

    中は夏ってかんじ! ダイエット始めてから、飲み物は基本的に常温の水にしています。 代 ... すぎると体も冷えてしまうからよくないですよね…清涼飲料水は言わずもがな! なるべく常温の水を飲む習慣を身につけたいですo(`ω´ )o ... 謝が悪いのでなんとか代謝をよくしようと最低でも1日1リットルは飲もうと思っているのですがなかなか…(ー ー;) 暑くなってき ...

    ダイエット日記
  • 飲物は常温!?

    飲物は常温!? ... ものを飲まないようにしている人もいるようだ。 水ダイエツトも冷たい水よりも常温がいいとあったので、僕も常温 ... ートによると、冷たい飲料よりも常温の飲料がいいという人が4割いた結果かららしい。 「水滴で か ... を飲むことにしているが、暑い外出先から戻った時には、やっぱり冷たい飲物がいいね(^_^)v ★今 ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告