体重

質問

  • えびぽよ(退会済み)

    えびぽよ(退会済み)

    今、156.5cmの51.7kgです。
    この身長だと46kgが平均だと言われてますが、私はそこまで減らさなくてもいいかなと思っています。
    この身長で50kgある人は数字だけ見てデブですか?

    回答受付中 19:13
    •  
    • コメント3件
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 BMIの標準体重は53.9キロなので、46キロまで落とさなくて大丈夫です!むしろそこまで落とすと体に良くないです(´;ω;`)
      健康的にスリムで羨ましいです!
      2013.07.22 19:49
    • イチゴッティ イチゴッティ 年齢にもよると思います。10代か20代なら46㎏で美しく見えると思います。53㎏だとぽっちゃり見えると思います。でも30代以上なら53㎏はちょうどよいと思います。 2013.07.22 21:35
    • 月うさぎ 月うさぎ 脂肪より筋肉の方が重いので、筋肉が多い人の方が体重は重くなります。
      BMIは、筋肉量が多い人について配慮はされていません。だから、絶対的な数値ではありません。
      体脂肪を計って、それが正常範囲なら問題ないと思います。

      数字ばかりおうダイエットは危険です。

      だから、平均ではこの値だけど、自分に本当にその値がベストかと疑問に思われたことは、とてもいいことだと思います(*^o^*)
      2013.07.23 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... てみませう。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長155cm ... るか?> ☆ 155cm 51.6kgの人は体型普通 ☆ ……多分、そうだと思います。うん。 デ ... 。 体型 BMI換算では、155cm 51.6kgの人の体型は普通です。 標準 155cm 標準体重 ...

    ダイエット日記
  • 目標修正

    も、160cmの標準体重は56.3kgで理想体重は53.8kgで美容体重は51.2kgとされていて 私は理想体重から美容体重以下にもっていこうとしていま ... ためには、なにがなんでも49kgにならなくても、51.2kgで充分なれるとおもいます。 ただし、運 ... 代に、49kgという数字にはめちゃ憧れているのですが なぜ160cmの49kgになりたいの?と ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    日は休日で折角パソコンから書き込んでいるので最近よく考えていることを書いておこう。 よく私たちは体重を~kgまで減らす!とか言っていますが ... !きっとかわいいんだろうなぁ、きれいなんだろうなぁって思いながら見ています。 こんなこと言ってますけど私もこの ... るかもしれない。 頑張っているライバルさんが多いからこそ伝えたいってずっとずっと思ってたんです。 体重や体脂肪が変わったら体はこの ...

    ダイエット日記
広告
えびぽよ(退会済み)えびぽよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告