多くの回答を

質問

  • -10㎏娘(退会済み)

    -10㎏娘(退会済み)

    さっそくですが
    みなさんはどうやってカロリー計算をされてますか
    ちなみに私はスマホではないのでアプリが使えません
    カロリー計算について知っている方どんどんアドバイスをお願いします

    もう1つ
    下半身集中ダイエットをされている方
    どんなトレーニングやストレッチをされてるかを教えて下さい

    回答受付中 07:45
    •  
    • コメント4件
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) カロリー計算出来る 小雑誌が販売されていますよ… カロリーだけでは 身体によくありませんから…バランスを考えて美味しく食事しましょうね! 下半身を鍛えたいとの お話ですが… まず体重を減らしてから 体作りしないと 故障しますよ… ダイエットは 一生付き合って行く生活の一部です。 頑張って下さいね 2013.07.24 04:01
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) ミントさんコメントありがとうございます
      雑誌に載ってるんですね
      確かに下半身ばかり運動したらバランスが悪くなってしまいますね
      今日から食べる量と運動を地道に頑張ります
      2013.07.24 08:03
    • 月うさぎ 月うさぎ 携帯でも、料理別のカロリーのHPみれると思います。
      本屋さんでも、料理別のカロリーが載っている本が何種類かあるので、自分が使いやすいと思うものを選ぶとよいと思います(^O^)
      あくまでも、1食分の目安なので、量を調節した時は計算してください。カロリー表示がある場合はそれを参考にした方が確実です。
      2013.07.24 22:27
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) > -10㎏娘さんへ お返事 ありがとうございました。 お互い 頑張りましょうね… 辛くなった時には 又、 相談して下さいね 貴方が 毎日 笑顔で 居られます様に…! 2013.07.25 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... べた分は運動で消費など。 ・体重の停滞期だけではなく、  長くダイエットを継続していると、  心 ... は ●1kg減落とすのに一週間以上かかって   めんどくさいから ●カロリー計算がめんどくさい ...

    ダイエット日記
  • 263日目 頬がこけたって言われた・・・・(ノ_・、)

    263日目 頬がこけたって言われた・・・・(ノ_・、) ... かなぁ・・・ ところで、カロリー計算をされてる方って どうやってされてますか ... ップした画像は、今までメーカーにきいたカロリーです。 どんどん増やしていこうと思います 皆様も情報あればぜひ教えてください ... よね。 おもしろいのが、袋菓子。 1袋とかでのカロリーは大体表記がありますが、 1個だと???っていうのを調べてるサイトもあります ...

    ダイエット日記
  • 活用しているアプリとか

    活用しているアプリとか ... ましの言葉を天使がかけてくれる。 ●あすけん 食べた物を入力するだけで、カロリー計算をしてくれ、足りない栄養素や次の食事のアドバイスを ... (笑) ダイエットでオススメのアプリとかありましたら、是非教えて下さい♪ (*^∀^*) ... 言葉集』のまとめ等を読んでます。 すっごい太っている人のダイエットに成功した姿が載って ...

    ダイエット日記
広告
-10㎏娘(退会済み)-10㎏娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告