フラフープ

質問

  • 苺ちょこれーとぉ

    苺ちょこれーとぉ


    フラフープってくびれができるんですか?

    回答受付中 15:44
    •  
    • コメント7件
    • たけのこ たけのこ 楽に回せてしまうので
      フラフープ自体重くするか
      相当回数こなさないとくびれないです
      2013.07.30 21:26
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > たけのこさん


      詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m
      2013.07.30 22:24
    • たけのこ たけのこ > 苺ちょこれーとぉさん
      多分一時間以上回したら効果あるかもです
      腰じゃなくて胸で回すテクニックなら5分、いや3分だけで息切れものですが
      だけど腰で回すのも重いやつ使えばインナーマッスル鍛えられます
      2013.07.31 08:35
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > たけのこさん

      最初は腰のあたりで回そうと思います!!
      2013.07.31 10:12
    • みーしゃ みーしゃ こんにちはー
      今、サーカス見にきていて、フラフープやってました!
      ずっと気になっていたので購入しようと思いますが、
      大きさは関係するのですかね?

      誰かご存知でしたら教えて下さい!
      2013.08.02 11:37
    • ミルミル ミルミル フラフープ20分で200カロリー
      消費するって書いてありました。

      腰を回すので骨盤の歪み矯正と
      ウェストツイストが
      できるんと思いますo。.*

      やっぱり数十分じゃ効果は
      出ないので
      わたしは1時間してますよ。
      2013.08.03 17:57
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > ミルミルさん

      音楽をかけてがんばります(^O^)
      2013.08.05 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • くびれがほしい。

    くびれがほしい。 ... のためには何が1番きくのでしょーか(゜-゜)? フラフープってきくんですかね? おとといから クローディア・シ ... くびれっくびれっ くびれがほしいです(゜-゜) くびれ ... ファーのDVDを見ながら 腹筋のエクササイズをしてるんですが 筋肉痛がすごくて 効 ...

    ダイエット日記
  • 使えなかった

    出来るのではないかと。 あれ・・・ 回らない!! 一回転も!! フラフープってくびれてないと出来ないんで ... くびれではなく出っ張りになっているウエストをどうにかしようと フラフープを買ってみた。 小 ... さい頃、よくクルクル回して楽しかったし、 楽しみながらなんとかくびれが ...

    ダイエット日記
  • フラフープ

    フラフープ ... フラフープはくびれができると聞いたのでやってみましたが、できない!! 一回しか回らない し ... ばらく続けてみようと思います やってみるとけっこう腰を回しますね。 笑顔で楽々やっている人はどうしてるん ...

    ダイエット日記
広告
苺ちょこれーとぉ苺ちょこれーとぉさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぁたん
  • まきろん
被ライバル - 全てを見る
  • まきろん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
苺ちょこれーとぉ
苺ちょこれーとぉ

160.1cm 52.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1