鼻を小さく高くしたいです

質問

  • しゃる(退会済み)

    しゃる(退会済み)

    私は鼻が豚鼻なんですが
    豚鼻ってなおるんでしょうか?

    鼻を小さく高くしたいです

    コンプレックスなので治したいです><

    回答受付中 02:07
    •  
    • コメント5件
    • RINNE RINNE

      私の知識の範囲では
      整形してくださいとしか言えないです( ^ω^ )
      2013.08.06 08:55
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) 悩んでいるのでしたら…整形されたら いかがでしょうか? 但し、整形したからと 必ず可愛くなれる訳では ありませんので 良く 検討されて下さいね…プロフィールを拝見する限り 学生さんの様ですから これからの人生も考えて検討されて下さい。私の友人も ずっと悩んでいた鼻を整形しましたが…低い鼻を高くして 鼻を小さくしたところ… 似合わなく、元にも戻せなく…今は 引きこもりになってしまいました…。 人にあって 自分に無い物を 羨むより…自分にしかない魅力を磨きましょうね…ダイエット成功すると 良いですね♪ 応援してます♪ 2013.08.08 17:10
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) お返事ないので… 心配です… 整形したら きっと 貴方は この世で 一番の 美少女に なりますよ… 私の友人は 韓国での 手術だから 多分 失敗したのかも… 明るい 未来を 夢みて 整形して下さい。 やはり 高須クリニックな? 2013.08.10 01:19
    • こと こと 私も鼻を高くしたい人です(笑)
      やっぱ整形は怖いですよねー!
      整形じゃない方法では、鼻たたきが効くって聞きましたね!やり方についてはぐぐってみてください(*´ω`*)
      その方が確実です(*´ω`*)

      あとはイメージング!アファメーション!
      要は思い込みです(笑)
      あくまでもプラス思考に、こうなれたらいいなこんな自分がいやとかじゃなくて、無理矢理にでも"私の鼻は高い""私の鼻は日に日に理想に近づいて行っている"と自分に言い聞かせるという至ってシンプルなやり方です(笑)
      自分の持ってる潜在意識は思いの外かなりの権力を持っているようで、その潜在意識に働きかける事ができれば現実もそうなっていくそう。
      ネガティブのことばっかり考えてると、ほんとにそういう場に直面してしまうとかそのパターンですね。
      難しいけど慣れたら楽しい!ただ毎日リラックスしてるときに念じてみたり想像してみたりそれだけ!
      おすすめです!
      詳しいやり方はこれまたぐぐってみてください(笑)
      どっちもお金かからないから試す価値はあるかと(笑)

      ちなみに鼻には関係ないことですがイメージングして1ヶ月後修復不可能だった彼氏と復縁できたり、結婚なんて理想でしかなかった彼氏からプロポーズされて着々と話が進んでおります。
      何よりびっくりしたのは、自分勝手が4年間近く直らなかった彼が、人のことを考えたり言い訳しなくなったり、なんだか急に大人になりました!
      これもイメージングのおかげ?
      心なしかそんな気がします。あまりにも劇的すぎて。
      この間までの彼はもういない(*゚Д゚*)

      要は何が言いたいか…
      潜在意識には現実世界で起こりうることなら結構なんとかなる気がします。
      外見も内面も周りも。自分次第ってことでしょうか。
      ただ不幸を願ったりはだめですけども。

      長文でしかもなんか変な宗教並みにごり押しですみません(笑)
      でも根気強くやってみれば変わるかもしれませんよ(*´ω`*)
      2013.09.05 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ショック・・・

    ショック・・・ ... ーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) じゃ、どこが痩せたんだ??? 大きな胸がコンプレックスなのに。 なんか、がっかりでした(๑´ㅁ` ๑) ... らFカップで、胸を小さく見せるタイプでしたらEカップですね」と。 全然小さくなってな ... 、10㎏痩せたし、胸も小さくなったかなって、期待して行ったらのに。。。 「普通のブラでした ...

    ダイエット日記
  • 日曜日

    ぞかし体重も減ったことだろうと期待して体重計に乗りましたが、思ったほど減っていませんでした。 夏は痩せる季節ですが、私はそうでもないみたいです ... 。 水を飲むので、水で胃が大きくなってしまって、お腹が減りやすい気がします。 せっかく春に食事制限して胃を小さくした ... 今日は、主人とドライブに出かけました。 とある滝まで行ったのですが、暑くて汗だくになってしまいました ...

    ダイエット日記
  • えーっ!

    。 今日は体調がよく、たぶん体重は戻るでしょう。でも、戻り幅を小さくしたいと思って ... 昨日は、具合が悪く一日寝てました。のどが痛くて、食事もする気がおきず、そのため体重が減ったのでしょう ... 。でも体脂肪が大変なことになってしまいました。あまり体を動かさなかったからですが。ある意味ショックです ...

    ダイエット日記
広告
しゃる(退会済み)しゃる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告