無駄毛処理

質問

  • しゃる(退会済み)

    しゃる(退会済み)

    顔の産毛とか体の無駄毛がほんっとう気になります!

    私は毛深くて困ってます

    今までいろいろためしてきたんですが
    顔の産毛はどうすればいいのか・・・そったりしてるんですがチクチクするし
    かえってひどくなりそうだし・・・。

    目に見えるとこはそったりはできても

    背中や手が届かないとこの毛の処理はどうすればいいのか、わかりません(´;ω;`)

    自分はまだ学生で永久脱毛はしたくてもできなくて・・・

    ほんっとう困ってます

    回答受付中 02:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 52.4キロ朝活ジム

    もの。 最終的には医療脱毛に行こうかなーって気持ちになってるので、来年あたりためしてきます ... わ~… 脇ほどつるっつるにならなくてもいいのですがw処理が楽になってほしい、という大人のずぼらさをお金で買う感じです ... 笑 夜も脱毛日だったので夜運動出来ず、カロリー消費的に1万歩ノルマ分くらいに。。 脱毛、脇をミュゼに通ってるんですがもう全然はえてこない ...

    ダイエット日記
  • 脱毛の日

    脱毛の日 ... 10日ほどたつと、おもしろいようにぽろぽろと毛が抜けてきて、やがてつるんときれいになります ... 礼!)ところが私らしいかな?という気がします(^^;) でもこれ、剛毛の私にはほんとに楽です。 サロンでお手入れをして ... もついてきたので、ビキニだって着れます!(着ないけど) サロンの客は若い子ばかりでちょっと気後れする ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... が・・・メール来ても返事を出す元気もありませんでした。 もうどうにでもなれ~みたいな感じになりインフルにかかった ... ゚コッ 今日六日ぶりにパソつけました。  私が飲んでる薬やっぱり鬱状態になるとか体重増加、むくみなどいろいろ書いてあるん ... と思うけど私は目標達成してないから 卒業はできないからいなくなると ...

    ダイエット日記
広告
しゃる(退会済み)しゃる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告