質問

  • -10㎏娘(退会済み)

    -10㎏娘(退会済み)

    私は今年の8月から新しい会社に入りました

    そこで
    31歳の男性に出会ったんですがなんだかその人と話してるとドキドキしてしまいます


    これは恋ですか
    どぉしたらお付き合いできますか

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント3件
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) 恋ですね♡

      その人とゎ仲がいいんでしょうか?
      仲良しならご飯にさそってみたり
      もっと近づくことを
      こころがけてゎどうでしょうか?(o^^o)

      そこまでなら
      まずゎ自分をアピールすることが
      大切だとおもいます♡
      2013.08.15 22:50
    • モモ モモ 素敵な出逢いをされたんですねー❤

      飲み会とかあれば、お近づきになれそう♪
      でも会社の同僚とのことなので、あわてず少しづつでも仲良くなれたら良いですね^^

      毎日お仕事も楽しみでモチベーションもあがりますね❤
      恋にダイエット、頑張ってください^^
      2013.08.16 01:12
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) 解答を下さったみなさん本当にありがとうございました


      正直月曜日から話しかけるの恥ずかしい


      こんなに人を好きになったのはじめてかも


      2013.08.17 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 81日目

    。 私がこのサイトに来てから約80日、決して長くはない、でも内容の濃いお付き合いをさせていただきました ... ?? 私は掃除もそこそこに、今夜NYへ出発します♪ まだ準備がすんでいません笑 そんなに持っていくものもないんですが ... 年前の自分より、自分のことを好きになれた気がします。 そしてそれは、出会った人たちのおかげだと思っています ...

    ダイエット日記
  • diet2ヶ月と1週間3θ目

    が… でも,初めて付き合った人と結婚するとかあたしゎ過ぎていますが考えられません そんだけ長いと相手の考えていることゎ全部お見通しなん ... 付け海苔 3枚 便通なし 今θも職場のライン外の人とお話しました 社員の男の人が婚約してもうすぐ結婚式みたいです ... 中学生です すごすぎます これからの結婚生活ゎもっと長いけど,あたしゎ長いお付き合いをしたことがな ...

    ダイエット日記
  • 女の決意

    い意味ではないよ 出会って半年で同居してしまったのが いけなかったんだとつくづく。 やはり何事にも焦りは禁物です ... 。 だから、私は今は結婚出来ません。 じっくりあっためてるとこです。笑 ... 。 今は離れてる時間の方が多いですが、 離れる事も今は大事なんだと思います。 連絡も毎日して ...

    ダイエット日記
広告
-10㎏娘(退会済み)-10㎏娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告