見た目がかわらない…

質問

  • 風奈(退会済み)

    風奈(退会済み)

    -10キロを超えたのに、誰も気づいてくれません。
    親なんて「あんた、また太ったでしょ?」なーんて言ってます。

    運動もしてないわけではないです。

    何がいけないのでしょう…

    見た目を変えるのにいい方法があれば教えてください!

    ※受験生なので、あまり時間はとれないので、家の中でできることが良いです(´-ω-`)

    体験談とかも宜しければお聞かせください(*´∀`*)

    回答受付中 00:23
    •  
    • コメント5件
    • ゆみたん ゆみたん はじめまして(^-^*)/
      頑張ってますね

      私の場合も、−10㌔では、周囲の反応はありませんでした
      反応が出始めたのは、−15㌔くらいからで、それも「痩せたでしょ」ではなく、「あれ??痩せた」。
      −15㌔なのに、半信半疑なのかーーーっ
      …って感じでしたよ(笑)

      焦らずに、もう少し頑張ってみて
      2013.08.26 11:30
    • 花 はじめまして(*´∀`*)
      我が子の成長も毎日見てると、あまりわからないものです。
      毎日のように会っている人達は分からないものですよ♡
      でも、もう少し経ったらきっと気づいてくれるはず。
      諦めずに続けて、びっくりさせちゃおうヽ(*´∀`)ノ♪

      今言われるなんとなくの『痩せた?』が目標じゃないじゃん♡
      まだまだきっと頑張れる(´▽`)
      私も一緒に頑張り続けるよ♪
      2013.08.26 21:35
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 同じ体重分痩せても、食事制限だけのダイエットと運動をしてのダイエットだと見た目の変化が明らかに違うようです。
      食事制限だけのダイエット→筋肉も落ちて体が緩む
      運動をしてのダイエット→筋肉が少し付くだけでも引き締まる
      と言う感じで…。

      あと運動もちゃんとしてるのにー!となると、毎日見てると段々痩せていっても気付きにくいのでは…。
      でも親御さんの゛また太った゛は冗談で言ってる気がしますがf^_^;
      2013.08.27 21:53
    • みみ みみ はじめまして

      毎日顔を合わせていると変化に気が付かないものですよね

      徐々に太っても徐々に痩せても
      改めてアレって言われるものかもです

      私も7キロやせたけど
      なかなか痩せた!?と言われないです
      (ToT)
      気持ちわかります

      同じ減るにも脂肪が1キロと筋肉の1キロと
      全く違うらしくて…
      ただ筋肉が落ちたというのは
      ダイエットではないよと言われたことがあります
      適度にストレッチなど筋力つけると
      体重が落ちなくても 引き締まって
      痩せた感が見た目でもわかるらしいです!!
      2013.08.31 08:49
    • メイコ メイコ 私の場合、7キロくらい減ったところで周りの人が気付いてましたが、私は5キロくらい減ったら周りの人に気付いてもらえるとおもってたんで相談者さんと同じようにモヤモヤしました(^-^ゞ


      でも、後から聞いたら『本当はもうちょっと前から気付いてたけど、勘違いかと思って聞けなかった』って人が結構いたんで、意外と気付いてる人がいたりしますよ!


      後は筋トレすると身体が引き締まって見えるし、痩せた部分が強調されるような服を着てみるといいですよ(*^^*)


      周りの人に気付いてもらえるとモチベーションがもっとUPします☆
      2013.09.03 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 19days♪ 皆さんへ

    て… なんだか矛盾してるかもしれないし 意味不明な文になってすみません なんか皆さんの座右の銘みたいなものがあれば教えてくだ ... 自分を立て直したいです 何経験談とかもあれば教えてください(o_ _)o 頼ってばかりですがご協力お願いします ... イエットも勉強も無力状態で…。 今年受験生なるので 今でもジムに行く時間があまりなくて ダイエットに集中できない、 だ ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    o? なんだ、おそらくで申し訳ないのですが……「面白がるくらいじゃないと、つらい」のかもしれないです ... 話だよね。 10日だけ集中することも、残り40年の中では「まずはたった10日間でいいの ... 、読みたくない方は気を付けてください! ・初日が一番、食べる量やペースがわからなくて焦った ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... た。 ストレスを言い訳になんてしたらいけないのかもしれないけど、 ここ数年の間で学校と家庭でもうメチャクチャな事があ ... きた奴がそんな短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなって ... の五の言わずに肥満外来案件だわ。 それはいいとして、 300kgなんて半年やそこらで太れる数字でもないわけで、そ ...

    ダイエット日記
広告
風奈(退会済み)風奈(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告