体が疲れてる時

質問

  • キャラメル(退会済み)

    キャラメル(退会済み)



    体が疲れている時って
    どんなものを食べたらいんですか?

    筋肉痛とか
    超回復する食べ物教えてください!




    回答受付中 10:25
    •  
    • コメント4件
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) はじめまして
      そういう時は
      タンパク質が不足している状況なので
      お魚やお肉などを食べるといいですよ


      でも油が気になりますよね

      そういう時は
      オーブンで調理すると
      油を使わずにヘルシーで
      疲労回復につながりますよ
      2013.09.02 23:03
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > -10㎏娘さん

      回答ありがとうございます(^^)

      カロリーとか気になって以前より食べてなかったです
      たんぱく質が関係するんてすね( ロ_ロ)φ(._.)・
      魚、肉しっかり摂るようにします!


      2013.09.03 22:34
    • エリエル エリエル 特に鶏肉には、疲労回復物質が豊富に含まれてます。
      モモ肉よりムネ肉を選ぶと、脂も少なくて良いですよ。

      皮をはいだムネ肉に砂糖をまぶして(黒砂糖がおすすめ)1日おいて、洗い流してから沸騰する手前のお湯で茹でる→火を止め、蓋をして冷めるまでほったらかしておく。

      これだけで、柔らかくてジューシーでヘルシーな鶏ハムが出来ます。
      ダイエット中は本当におススメです!
      2013.09.12 18:15
    • キャラメル(退会済み) キャラメル(退会済み) > エリエルさん

      詳しくありがとうございます

      すごく参考になります!
      2013.09.15 03:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりに。

    きなり周りが見えなくなるんだもん。 いきなり息苦しくなるんだもん。。 なんで食べると太るの…。 食べ物大好きだし、食べてる時って ... じてもらえるわけがない。 最近身体が疲れてる…。 すごく疲れてて、家にいないと嫌だ。 だけど、家にいる ... もある意味ストレス発散でもある。 健康的に平均以下の体重になりたい…。。。。お願いします。。。。 自分、もっと強くなってください。 ...

    ダイエット日記
  • 筋肉増強中

    筋肉増強中 ... 方スロジョグ。 なんだか体が疲れているな、と思ったら、 スクワットが地味に効いている ... みたいでした。 筋肉痛というわけではないのですが、 なんか、疲れてる…。 明 ... 言われ、 「えええええー?! なにがなんでも毎日味噌汁! っていう人じゃなかったのー?!」と ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    日はそれが出来た(^^)その分、体重も減って嬉しい(^^) でも、体が疲れているみたい。 子 ... 頑張って、食事面を食べすぎ防止が出来た♪( ´▽`) 腹八分がなかなか難しい私ですが、今 ... ねぇ みなさんも体調管理気をつけてください〜 排便無し ...

    ダイエット日記
広告
キャラメル(退会済み)キャラメル(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告