恋愛です。

質問

  • プー(退会済み)

    プー(退会済み)

    先生を好きになってしまいました。
    教師と生徒の関係で付き合っている方いますか?

    回答受付中 14:48
    •  
    • コメント2件
    • まや まや あたし女子校なんですけど先生と教え子が結婚してる人とか結構いますよ(^o^)/ 2013.09.29 15:46
    • 香弥(退会済み) 香弥(退会済み) 私も女子高だったんですけど結構そういう話聞きましたねー
      別に人にどう思われるかは二の次で、行動してみるのがいいかと!
      まずはさりげなく接点を作ってメアド聞いてみましょd(^^)
      2013.09.29 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *250日目* 恋の病

    飯が喉を通らない!! 私には恋愛ダイエットが1番効果あるのかも?(@ ̄ρ ̄@)笑 すっごい大好きになってしまったので付き合 ... がまた新しい恋が(笑) しかも今までになくすごく好きになってしまい胸が苦しくご ... 5/26 また土曜の朝から日曜の夜にかけてずっと遊びにでていました(=゚ω゚)ノ 自分でも忙しい人だなーと思うのです ...

    ダイエット日記
  • 結婚願望のない彼との決戦

    。 私の人事異動の関係で、将来への見通しを話し合っているときに、彼はやはり結婚願望がないことが分かりました ... 分は結婚願望がない」って言っていたのですが、付き合っていくうちに変わってくれるといいな~っと思いながら付き合ってきました ... だし、唯一、素でいられる存在だけど、4年待ったところで、結婚が先延ばしになることもあるので、彼に人生をかけることはできないと思っています ...

    ダイエット日記
  • お別れ記念日

    。 あんまり納得はしてないみたいでしたが、とりあえず別れられてよかったと思います。 こんなに私のことを好きになってくれた人はいま ... が… 自分を好きでいてくれる人を好きになれないのが恋愛だなぁと痛感しました。 それは反対も言えます ... … でも正直私はもぉ冷めてしまっていたのもありますが、合わせてもらってまで付き合 ...

    ダイエット日記
広告
プー(退会済み)プー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告