停滞期

質問

  • G-_-S(退会済み)

    G-_-S(退会済み)

    停滞期が来たら、どうすればまた体重が減るようになりますか??

    回答受付中 19:33
    •  
    • コメント5件
    • ♛柚子♛ ♛柚子♛
      運動はしてますか?してないなら運動する事

      運動してるなら今まで続けた運動しながら今までやったことない運動して身体にパンチ入れる事進めます。

      例えるなら今まで毎日ウォーキングやってたならジョギングに切り替えたりして身体に刺激を与えてください。
      2013.10.07 21:53
    • G-_-S(退会済み) G-_-S(退会済み) > 柚子さん

      ダンスやバレエでほぼ毎日運動してます!

      それ以外にも頑張ってみます!

      ありがとうございます(*'-'*)
      2013.10.07 22:14
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) こんにちはっ

      おこたえします♪(*´∇`)ノ


      時期がくれば、また減りはじめますよ。

      いままでどおりのダイエット方法でいいんです。

      停滞期は、ふつうに3ヶ月くらいは続きますので・・・

      焦らずにダイエットしていけば、やせるのではないかと。

      ちなみに、私は二度停滞期をけいけんしましたが、焦らずにやってたらぬけだせました♪(*´∇`)ノ
      2013.10.08 20:24
    • G-_-S(退会済み) G-_-S(退会済み) > ショコラさん

      3ヶ月もですか!?長い(。-_-。)

      急がないといけないのにー

      停滞期って、ダイエットしていたrq必ず来るものですか??
      2013.10.08 21:28
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) > G-_-Sさん
      はい。

      かならずです。

      ダイエットに停滞期はつきものですよ?

      ダイエット。がんばってくださいね(^^)
      2013.10.08 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 停滞期きたかな?

    停滞期きたかな? ... 病院食だけ食べるようにして順調に落ちてきていた体重もとうとう減らなくなりました。 停滞期が ... きたのかも。 色々調べたら停滞期が来るのはいい事なんですってね。 急激に体重が減 ... 落ち始めるそうです。 だいたい普通の場合で停滞期は1カ月くらいあるらしいのでその間に諦めてしまわないようにがんばります。 ...

    ダイエット日記
  • 停滞期の過ごし方

    停滞期の過ごし方 ... ンターネットで調べてみると、ダイエットしている時というのは、体重が減る減少期と体重がなかなか減らない停滞期が交互にあって、階段を降りるように ... ょっと安心。停滞期ってのも必要なんだね。 この時期どう過ごすかぎ大切!も ... う痩せないと諦めてダイエット辞めてしまう人も多いらしいけど、これを乗り越えればまた痩せ期がくるから、今 ...

    ダイエット日記
  • 停滞期と恒常性

    停滞期と恒常性 ... は恒常性からくるので仕方ない。 停滞期を抜ければ体重はまたするすると落ちていきます。 ←コ ... 今の状態の60kg この停滞期を越えれば体重もまた落ちるし、60kg以上にはなり ... 日体脂肪率がさがってるけど岩盤浴のあとだからかな? 分かっちゃいるけどくじけそうになるなー。 ダイエットがうまくいっているからこそ停滞期が ...

    ダイエット日記
広告
G-_-S(退会済み)G-_-S(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告