生理中のダイエット

質問

  • G-_-S(退会済み)

    G-_-S(退会済み)

    バレエの先生との約束で、次の日曜日までに50.0kgにならないといけないのに、生理が来てしまいました泣

    食事は今まで通り制限しています。
    運動もしています。

    やはり、生理中に体重を落とすことは難しいですか??

    回答受付中 13:07
    •  
    • コメント2件
    • かぁむ かぁむ
      生理中は体重減りやすいですよ(^-^;

      生理の直前は身体が栄養を採ろうとして体重が減りにくかったりイライラしやすくなりがちですが、生理中と生理直後のダイエットは効果抜群です♪

      頑張って下さいね!!

      2013.10.09 22:37
    • G-_-S(退会済み) G-_-S(退会済み) > かぁむさん

      そうなんですね!!✨

      頑張ります!ありがとうございます!
      2013.10.09 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... って、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です。 もちろん、すべてのダイエットをやめろということ ... ることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... 、ダイエットに励みましょう。生理中にダイエット効果が出なくても、生理が終わればちゃんと効果が現れます ...

    ダイエット日記
  • 初。

    。 このままダイエットに入ろうと思いまずは食事制限をしました。 低炭水化物ダイエットです ... 。 産婦人科の先生にダイエットするなら運動と食事制限どちらがいいか尋ねたら「食事制限 ... のほうが簡単だと思うよ」とも言われたからです。 食事制限で65kg台後半まで落ち、風邪も治り運動をプラスすることにしました ...

    ダイエット日記
  • なぜリバウンドは起きるのか?

    以上の筋肉を減らしてしまっています。 つまり、食事制限もしていないけれど、将来的には太りやすい体を作ってしまったことになりまし ... だったんだ!ということになってしまいますから! 昨年の5月からすると、およそ7kgの体重が減りました ... が、それを維持していくには、同じ食事制限を一生続けなければならないということにな ...

    ダイエット日記
広告
G-_-S(退会済み)G-_-S(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告