鼻が汚い

質問

  • ゆぅち

    ゆぅち


    鼻の黒ずみと
    角質取りスティックであかくなって
    かさぶたができました(><)

    はやくなおすのにいい方法は
    ありますか??

    回答受付中 21:03
    •  
    • コメント3件
    • あゆみ あゆみ スティックとは角栓を押し出すものでしょうか?だとしたら正直オススメできませんね(汗)
      基本的には指やスティックでいじり過ぎないことです。
      わたし的に良かったのはガスール(泥)のパックと、SUISAIの酵素洗顔です!高価ではないので是非試してみてはいかがでしょうか?\(^o^)/
      2013.10.16 13:17
    • とある宮城住みのJK(退会済み) とある宮城住みのJK(退会済み)
      私も同じように金属のスティックでやっていました!でも最近はビオレの毛穴パックをしています!使用方法は洗顔後に鼻にたっぷり水をつけてその毛穴パックを貼るだけです!(^。^)時期によって貼っている時間は異なりますがだいたい10分くらいでつるっつるになりますよ★色は白と黒がありますが毛穴の汚れがよく見える黒がおすすめです(^O^)値段も500円以内なのでプチプラ✨近くのドラッグストアにあると思うので是非使って見てください✨
      2013.10.20 19:48
    • Gigi Gigi あんまり小鼻のパックは良くないです。
      刺激が強いから。

      毎日、いっぱいの泡で丁寧に洗ってしっかり保湿して、

      たまにピーリングで綺麗にしたらいいって

      信頼してるエステシャンが言ってました。
      2013.11.28 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 半身浴

    さっきまで約1時間の半身浴してきました。 なんかすっきりした気分です(^^)!! 鼻の黒ずみがきになって ... いたので、 プロアクティブの洗顔で優しく入念に 洗ってみたところ黒い塊がなくなっ ... いて よかったです~っっ お風呂上りは、お茶をがぶ飲み してしまいますね・・・いいのかなぁ~?? ...

    ダイエット日記
  • 43日目

    くよく見ると足や腕の毛穴がぶつぶつで毛穴が色素沈着してる・・・ ダイエットすることになってまじまじ自分を観察したら 股の黒ずみもあるしお尻とふとももの間も黒ずんでました ... 湯に浸かれない時は化粧水をしてから 「コスモビューティーのベビーオイル」 (薬局で300mlで398円) これで股とお尻の黒ずみはかなり激減しました ... 。 しかし毛穴の黒ずみはほんの少し薄くなったかな?程度。 ただ埋没していた体毛が出てきたのでいまからかも? ...

    ダイエット日記
  • はなのあな

    鼻の穴の中に傷ができる。 かさぶたができる。 かさぶたの上に鼻くそがたまる。 猛 ... や。 今更もてたりしないだろうし。 うーん。 仕事が忙しすぎて、ややどうでもよくなってるぼーさんでした ... 烈にきになる。 鼻をかむ。 血が出る。 ティッシュつめる ←イ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告
ゆぅち
ゆぅち

160cm 44kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記