お菓子作りでの疑問

質問

  • にゃまぼこ(退会済み)

    にゃまぼこ(退会済み)



    ダイエットに必須なラカントが家にないのですが
    ラカントの次にヘルシーな甘味はなんでしょうか?


    解決済み 09:38
    •  
    • コメント6件
    • さーちゃむ* さーちゃむ* はちみつとかどうですか(´・ω・`)? 2013.10.16 22:45
    • なつきち なつきち ヘルシーの定義がいまいち不明ですが、
      カロリー面で見るなら、同じゼロカロリーの「パルスイート0」や「シュガーカット0」

      自然なものでカロリーも若干控えたいなという感じなら、オリゴ糖やメイプルシロップ辺りですかねぇ。
      蜂蜜や黒糖、てんさい糖でもいいと思います。

      ただこれらにはもちろんカロリーがあるので、使いすぎは注意です。
      2013.10.17 14:23
    • にゃまぼこ(退会済み) にゃまぼこ(退会済み) > さーちゃむ*さん



      蜂蜜体にいいですものね♪
      砂糖よりヘルシー?!


      回答感謝です
      2013.10.17 15:09
    • にゃまぼこ(退会済み) にゃまぼこ(退会済み) > なつきちさん


      回答感謝です♪

      参考になりました


      ありがとうございます
      2013.10.17 15:11
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > にゃまぼこさん

      上白糖と違って身体も冷えにくいですし、自然な甘味料ですからね(´・ω・`)美容にもいいですよね。
      2013.10.17 15:48
    • にゃまぼこ(退会済み) にゃまぼこ(退会済み) > さーちゃむ*さん

      はちさん に感謝ヽ(´ ̄`)ノ


      白いものは危険なの多いですよね-
      2013.10.17 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★141☆

    スピ海ヨーグルト+ラカント液 ・サーモンチップ3切れ 本当は甘くないヨーグルトが好きだけど、ラカント ... れにしても、ラカント液の不味さはどうにかならんかね…味が薄いっていうか、水っぽいっていうか…フ ... ちの近くの商店街同様、昭和の臭いがぷんぷんとしてました。もう十条に用はないけど、商店街目当てに行こうか ...

    ダイエット日記
  • (´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

    豆煮は、ラカントを使って”ダイエッター仕様”にしてみました(☆^ω^★) お飾りのお餅は、母の手作りです♡ ... (;^_^A 日曜日まで主人がお休みなので、次の日記更新は7日になります! それまでにはなん ... (#^.^#) 主人はお節があまり好きではないので、半分以上は私の胃袋へ…(●`・3・)ぶぅ~ 【お ...

    ダイエット日記
  • 111日目 便通

    の事が頭から離れず… なんだか自暴自棄になってなんてだめな自分なんだろうと考えて泣けてきました。。 すいません暗いダイエット日記で… ※なんもしてない日なのに…食べ過ぎでは…。。。。 ... 昨日はたくさん動いたので何とか±0になったのでなんとか太らずセーフ^^ 今日は何もしないでのんびり過ごそうか ... リフラワー79g() ・ブロッコリー48g() ・しょうが入りとうもろこしのひげ茶340ml ・ラカント飴×5 ...

    ダイエット日記
広告
にゃまぼこ(退会済み)にゃまぼこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告