お尻を小さくする

質問

  • 田舎娘(退会済み)

    田舎娘(退会済み)

    私はダイエットをするものの、なかなかお尻が小さくなりません。

    当然、スカートもヒップにあわせると、ウエストがゆるゆるだったり・・・

    なにかよい方法はありませんでしょうか?

    回答受付中 13:27
    •  
    • コメント4件
    • たけのこ たけのこ ヒップって骨盤のとこですか?
      でしたら開いてるのかも
      お尻だったらトレーシーメソッド2のトレーニングが私には効果ありました♪
      2013.10.16 12:18
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) > たけのこさん

      ありがとうございます

      骨盤が開き気味で・・・♪(ノ´∨`)ノ

      締まりますかね?
      2013.10.16 17:19
    • たけのこ たけのこ > ショコラさん
      私は産後の骨盤矯正に行っていました
      骨盤閉める体操も教えてもらいました
      ネットで探したら体操方のってるんじゃないかな
      2013.10.16 17:34
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) > たけのこさん

      ありがとうございます

      参考になりました♪(*´∇`)ノ
      2013.10.16 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ういっ。

    いくらい! 脚も隙間が増えてく❤️ お腹と太ももは順調だけどお尻がなかなか痩せない! お尻を小さくする方法とかあったら是非教えてほしいです!! お願いします(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ ... テスト終わって羽伸ばしてる(●☌◡☌●) 筋トレ毎日やってるおかげできつかったスカート入って少しゆる ...

    ダイエット日記
  • くびれやおしりの研究【記録】

    東京ウォーカー記事より抜粋 ウエストは、ほとんどの人が30代以降にだんだん太くなり、くびれがなくな ... いう。 では、このようにウエストやヒップの形が、歳と共に悲しく崩れてしまう原因はなんなのか? 同研究所の専門家によると ... う一つは「歩くこと」。歩くことで、加齢変化を小さくし、キレイなラインを維持しやすくなるという。4万人に行った ...

    ダイエット日記
  • (98日目)ユニクロでスキニーを買ってみた

    のが楽しい♡ サイズが小さくなったんだな、というか、普通にお店で売ってるものを普通に試せるようになった ... →ウエストゆるゆるで逆にみっともない現象再び。 スカートの中でも余裕で身動き取れるようになった ... タッとはけたのが、 26インチ(ウエスト66センチ) うん、お腹は若干余裕あるのだけど、お尻と太ももの付け根がこれでぴったり ...

    ダイエット日記
広告
田舎娘(退会済み)田舎娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告