悩んでます

質問

  • なしゅか(*´∀`)(退会済み)

    なしゅか(*´∀`)(退会済み)

    最近までゎ拒食の状態だったのですが、家庭の事とかで、ご飯を食べたら過食が止まりません(つд;*)
    どぅにしたら、止める事ができますか?ご飯を口に入れると自己嫌悪でスイッチがはいっちゃいます。
    あと、背中についたお肉の取り方を教え下さい

    回答受付中 18:50
    •  
    • コメント5件
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ とりあえず痩せすぎ、低体重依存なので、心療内科を受診する事をオススメします。

      今現在でも痩せすぎ、骨と皮だけの状態、目標の29kgはタヒねるレベルだと思います。


      それでも自分が太っている、脂肪がついていると言われるのでしたら完全に病気です。
      2013.11.07 20:58
    • ♛柚子♛ ♛柚子♛ 減量ダイエットしてるんですか!?

      33kgとか...前者が書いてるように病院へ行ってください(´;ω;`)

      2013.11.07 21:28
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 質問者様の慎重ならあと7~10キロ太っても芸能人レベルだから大丈夫。
      むしろその位の方が、スリム美人さんです。
      お肉は全てが美しさの敵では無いですよ。
      健やかなお肉にこそ、清らかな美しさがあるんです。
      私も芸能人みたいな痩せ過ぎ体型が好きだけど、あの人達、実は40キロ以上は絶対あります。
      ウエストだって、60以上大抵あります。
      公表スリーサイズはみんな嘘ですから。
      あんまり痩せすぎると、ハリセンボンみたいになっちゃいますよ。

      食べるのが怖いなら、野菜を食べてみてはいかがでしょうか?
      水溶性の食物繊維系(キャベツとかレタスとか)は、一時的な体重増加はありますが、時間が立つと出てしまうので、いくら食べても太りません。
      ドレッシングは控えめに少しだけにして、ツナ(ノンオイル)や鶏肉などをアクセントに加えればとっても美味しいです。
      たまに、温野菜なども乗せると彩り豊かでいいですよ。コーンなんかは缶詰で手軽だし、ニンジンとかじゃがいもなんかは安い。
      2013.11.09 18:22
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 私も病院に行く事をお勧めします。
      過食をコントロールできないのではなく、既に正常な判断ができない状態と思われます。

      最初は心理的な事から低体重に向かったのでしょうが、長い飢餓状態が脳内を、麻薬中毒の様な状態にしてる可能性があると思います。
      消化器官も、普通に食事し難くなっている可能性があります。

      お悩みの件は、専門家の指導を受ければ解決すると思います。
      2013.11.11 22:10
    • 愛
      太ってなんていませんよ!
      痩せ過ぎですよ(x_x)
      将来の事を考えて
      結婚して、子供を出産する時の事
      を考えて下さい。今のままでは
      生理も止まってしまい↓子供を産め
      ない状態になってしまいますよ!
      若いから今が大切だと思いますが
      将来があるのだから自分の体の事を
      良く考えて下さいね!痩せるdietじゃなく維持するdiet生活に変更しましょう!
      2013.11.12 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過食症について

    過食症について ... ちきれそうになってからが勝負 さらにさらに詰め込みます! スイッチが入ると止まらない! 食べた ... 日のランチは、念願のから揚げ定食でした 笑 白米と、から揚げ二個は食べませんでした。 今日からまたジム頑張ります ... ? 食べ物を口に入れて 飲み込まないで捨てるという 一種の過食 ...

    ダイエット日記
  • 過食&自己嫌悪

    過食&自己嫌悪 ... に・・・ 体にとりついた過食スイッチの除去は、甘くないですね。 温泉旅行まであと ... 。 日課にしていた、カービィーや腹筋もしていません(><) それに、お風呂もシャワーですませてしまいました ... イエットに対する考えも変わり、今後は、過食スイッチを入れずに過ごせるだろうなっと思っていたの ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ーヴィーも(先生のしゃべりがツボ) なので、楽しめてるので ストレスがあるとしたら、やり始めるまでです ... イエットや、筋トレをゲーム感覚にしたい! ゲームを、頑張る! と言いますか? 言いません ... 気で、ダイエットを成功させたいなら 必要な項目は3つ! 1:食事管理 (制限しまくるとかではありません ...

    ダイエット日記
広告
なしゅか(*´∀`)(退会済み)なしゅか(*´∀`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告